write 1997/04/19
ジャンプ第21号の予想編
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第21号!

Hermit Purple attack JUMP No.21!


 はいこんばんわ。今週も週感ジョジョンプ「Hermit Purple attack JUMP No.21!」のお時間がやってまいりました。最近、ジョジョ総本山PAGE「ジョジョの奇妙なページ」の担当者、探検魚さんが帰ってきてあっちのほうもなかなか活気づいているようです。探検魚さん、あらためて「お帰りなさい」

 皆さん、お忙しいようですがしっかり食事していますか? 前号のジャンプ編集後記に書いてあった「しゃけはらこめし弁当」食べたいですねぇ。仙台に出張することがあったらぜひ食べたい。誰か写真、のっけてくれないかなぁ………。その時は「支倉焼」の写真も一緒に………。

●またまた予想大集合!

 今回も次回ジョジョに関するお便りをいろいろといただきました。ありがとうございます。そこで15号以来、久々の分割ページ。読み込みが少しでも早くなれば幸いです。どのページからでも御自由にどうぞ。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:kkさん次号大分析
PAGE2投稿者:やまもとさんメローネの末路!
PAGE3投稿者:Daijuさんメローネ戦の展開!
PAGE4投稿者:岸辺るぱんさん今度は教育だ!
PAGE5CON$ベィビィフェイス戦はこうなる!



「週感ジョジョンプ」第22号へ進む
「週感ジョジョンプ」第20号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$