write 1997/04/19
ジャンプ第21号の予想編
「週感ジョジョンプ」第21号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第21号

PAGE1・kkさんより

Hermit Purple attack JUMP No.21!


 今回予想のトップバッターはまたまたkkさん。投稿二回目ですねぇ。前回ははずれちゃって?残念でしたね。今回、入念の予想のほうは………?

 投稿者:kkさん

 KKでっす!!
 あれ「デジタル化」するって案かなり自信あったのにーーっっ!!
 まあ、その予想を覆すという所がJOJOもといGIOGIOの素晴らしいとこなんすけどネ(ドゥフ)

 3人も同じ事を考えてるなんて正直驚きやした。
 皆さん流石に考えていらっしゃいますよね。  そうゆうディ・モオオオオオオオオオオオヲヲヲヲヲヲオオオルト(お約束)興味深い場を設けてくれた「CON$」さんにも感謝です。

 だらだらと長くなりましたが、本題っす。

考えてましぇーん  ここんとこかなり急がしいんスよすんません。(言い訳)
 一応生意気に分析?だけしてみると、

  • @ブッチ&トリッシュは何に再構成されたか?
  • @GIOGIOの眼ははめたらもどんのか?(アバッキオの手の時みたくジッパーは・ ・・)
  • @メローネがどこまでGIOGIOと精神戦ではりあえるか?
  • @「家具」を破壊したのにダメージを負ってる様子がない。
  • @ベイビィ・フェイスは最後のページで石に再構成してる。
  • @ちゅーちゅーは何だったの?
  • @奈良じつはスタンド使い
  • @このみだし何故アットマークか?

 みたいな感じですねぇーこのへんが次回以降のポインツっすねぇー。
 ここまで目を通してくれてさんくすっす今度は予想を考えて送りたいっす!!んではっっ

Ps:初めて送ったのにTOPいただいて光栄っすー。
ズオオおおおオオおおををおおおをを(男泣き)

 ………あっ、予想がない(笑)。でも実はCON$も毎週予想をやっている訳ではなくって、やってない号もいっぱいあるんですよ。分析で終わっちゃったりとか。そんな訳で、参考にさせていただきます。

 「ジョルノの目は戻らないのか?」というのはなかなか謎な部分です。「ベィビィ・フェイス」は取り込んだものをばらばらにして再構成できる訳ですが、ジョルノの目はそのまんま転がっていますよね? あれは何なんでしょう? 多分、「取り込まれたらその場で終わり、希望ゼロ」という情報を絵的に出さない為にも、あの目はそのままにしてあったのではとにらんでいます。よって、ベィビィ・フェイスが倒れたらジョルノが自分の目についた埃を手ではらって目にガシューンとくっつけるんでしょうな。いや、でも待てよ………息ができないぐらいなのに、ジョルノはどうして目と脳の一部?を奪われたのに生きている事ができるんだろう………。

 問題は「ベィビィ・フェイスはどれだ?」という事。石なのか? 殴るんならどれなんだ? ………ということで確かに心理戦にはなりそうですねぇ。


ジョジョンプ第21号・PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第21号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」第20号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$