write 1997/04/19
ジャンプ第21号の予想編
「週感ジョジョンプ」第21号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第21号

PAGE4・CON$より

Hermit Purple attack JUMP No.21!


 さて、とうとう私の予想になってしまいました。この前のファミ通の投稿ページに「締め切りを守らない編集者のほうが、新しく起こった話題をいち早く書けて、ズルかないですか?」という投稿が載っていてちょっと焦っております。本題です。

 投稿者:CON$

 まず、注目すべきなのが「どうしてナランチャが見張りをしているのか?」というところ。エアロスミスのレーダーは追跡などにはかなり効果を発揮するし、適任だから当たり前なのだが、この一見当たり前というところがミソなのだ。また、ナランチャが一度ジョルノの注意を見逃したのも全くのフェイント。

 ジョルノは現在、息ができない。これがエアロスミスのレーダーに異常として引っかかるのだ。ナランチャが救助に駆けつけるのである。何故かたった一人で行くのだが、それはまぁ御愛敬。

 ナランチャがどうするのかというと、「何やってるんだ」とか言いながら鍵をつけて亀の中に入ってしまい(ここで読者焦る)………気づかぬフリをしてエアロスミスで攻撃しまくるんじゃないでしょうか。クレイジーな反応にさすがのベィビィフェイス、メローネも困惑しているところで、ジョルノが家具を再び殴りはじめてベィビィフェイスを無力化させるんでは、と思っています。

 と書いてみたものの、実際今回はお手上げです。ジョルノが自力で何とかしない方向に賭けます。最初はアバッキオに賭けようと思ったのですが、それじゃあまた焼き増しストーリーだしなとおもって候補から外しました。


「週感ジョジョンプ」第21号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」第20号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$