<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 賞品 | main | blogのネタ(再考) >>

散財その9

USB Cableまだまだ引っ張ります>散財ネタ(^^ゞ。まぁ、見ておわかりと思いますがELECOMの3G携帯用USB接続ケーブルですね。

え?日本の3G携帯持ってるのかって?んなもん使わないのに持ってるわけ無いじゃないですか。当然こんなふうに使おうと買ってきたんですってば。

事の発端はこいつを買ったとき、PC接続ソフトが付いてるくせに、USB接続ケーブルが付属してないというふざけた販売形態で、しかも買ったお店で「取り寄せはしてません」という非常にご親切な対応をしていただきまして。(-"-;)

まぁ、コネクタがこんな形だったし、対応機種に同メーカーのFOMAが含まれていましたから、たぶん大丈夫だろうなぁと思って買ってきたら、ばっちり接続OK。付属ソフトでのデータ転送なんかも問題有りません。しかし、ソフトウェアを付けてケーブルを付けないとはこのメーカってなに考えてんでしょうね?
中国 > 雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks