<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 散財その9 | main | 贈り物 >>

blogのネタ(再考)

作者の戯言をブログ化したときに、blogのネタがなかなか無いと言う記事を書いたんですが、最近ではネタがないと言うよりはカテゴリが多すぎてこれでいいのか?と悩むことが多くなってきました。

今の管理人のブログを見てみると

  • カメラネタ
  • パソコンネタ
  • インターネットネタ
  • 会社ネタ
  • 中国ネタ
  • その他もろもろ

などなど無節操なのもいいかげんにせいと言う状態。まぁ、元々写真のページとして立ち上げてるページが中国への出向から現地レポート化して、それも三日坊主で細々と続けてる状態なのでしょうがないと言えばしょうがないんですがねぇ。

他の人のブログを見てると結構カテゴリがしっかりしてるので、うちのこれは何なんだろう?と思うことがしばしば。やっぱり管理人の性格が出てるのでしょうか?う〜む、多趣味というか無節操でなんにでも手を出したがる性格はそう簡単に直らないもんで。(^^ゞ

いったい何のブログかわからなくなってきてる今日この頃ですが、一応管理人も多少考えてますので、みなさま暖かい目で見守って頂ければ。m(__)m
雑記 | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks