<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< M-FEP60の文字化け問題 | main | 日本のスマートフォン事情その2 >>

久々のお花撮影

おはな♪ ここの所雨続きで( ̄_ ̄|||) どよ〜んとしていた長安ですが、今日は久々に快晴。天気予報ではにわか雨が云々言っていたんですが、そんな物はどこへやら、気温も30℃を超えてまさに夏です。

外は暑いのですが、休みの日にこれだけ天気が良くなるのも久しぶりですので、今日は気分を変えて撮影に行って来ました。しかし、カメラ持って長安をブラブラするのは何ヶ月ぶりでしょう(^^ゞ。行った先は蓮花山荘付近にある緑地。風景(緑)を撮るつもりで行ったんですが、うまくいかないので、その辺に生えてる小さな花に被写体を切り替えて撮影。

多少風もあり、木陰だったので手ブレ&被写体ブレに苦労し、さほど結果は良くありませんでしたが、久々のお花撮影、いい気分転換になりました。帰り道ではカタツムリなんかを見つけて、やっぱたまにはブラブラするのもいいなぁと一人思う管理人でありました。
カメラ > D70 | comments (14) | trackbacks (0)

Comments

ray ban da sole prezzi | 2014/08/15 09:53 PM
Il ya aussi un nouveau centre d'apprentissage, un site destin茅 aux enfants qui favorise les mains sur les exp茅riences agricoles.

Comment Form

Trackbacks