<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< サファイヤブルー | main | 香港珍道中 >>

花見がしたい

桜 by C-1400L 今年も桜の時期がやって参りました。日本では例年より早い開花云々とニュースでやっていますが、管理人の住んでいる東莞市長安鎮には桜がありません。(-"-;)

管理人の実家からほど近い土手上には桜並木があり、毎年綺麗な花を咲かせていますが、もう6年見ていません。昨年の桜の時期は、友人に頼んでデジカメで撮影してもらいましたが、今年はどうでしょう?一応掲示板の方にはリクエストを書いておいたんですがね。(^^ゞ

この写真は管理人が初めて買ったデジカメ、OLYMPUSのC-1400Lで8年前に撮影した物。当時は写真のイロハも分かっていない頃でしたから、思いっきり日の丸構図ですが、さすが当時最高峰のデジカメだけあって、今でもそこそこ見れる画質です。

今頃日本ではお花見真っ盛りの人も居るんでしょうね。あ〜!花見がしたいよ〜!!
雑記 | comments (14) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks