00001681
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
姉のショーツ Part7
181
おはようございます!
ずいぶん暖かくなりましたね^_^
世間的にはお花見日和なんでしょうけど、うちは2人とも酷い花粉症なので、今週末も家でおとなしくしています😞

ってなわけで今朝交換した姉のショーツです!
多分かなり前に買ったものですが、姉のお気に入りのピンク^_^
いろいろと撮影のアングルを試してみたいのですが、何分撮影者の姉が絶望的に下手なんで練習中です笑



TOMOMIY 2024/03/30(Sat) 06:57 No.181  記事編集 記事ロック
姉のショーツ Part6
175
さっき姉と交換したショーツです!
先週新しく買ったものなんですけど、バックがメッシュになっていて、めちゃくちゃ可愛いデザインです^_^
ちなみに今日はこのブルーとベージュの色違いで2人で身に付けています👍

TOMOMIY 2024/03/23(Sat) 07:20 No.175  記事編集 記事ロック
Re: 姉のショーツ Part6
またまた勝手いいますが、これの後ろも見たいです。
はい、バックって部分のこと、よろしくお願いします。

お若いころから、やらしい行為を繰り返していたんですね。
狭いお部屋といっても同じ布団に姉弟で一緒に寝るって
やっぱムチャクチャやらしいです。うらやまです。
さわりっこ、したりするのにニオイは嗅がないんですか?
チューとかしないんですか?しないわけないっすよね。

こっち投稿もしないで根掘り葉掘りすぎます?ごめんなさい。
あんまり背徳的でいやらしく、妄想のトリコになっちゃってるもんで(-_-;)
よきり   2024/03/23(Sat) 18:43 No.176 記事編集
Re: 姉のショーツ Part6
178
いつも書き込みありがとうございます!
すいませんバック(サイドですが笑笑)の画像をアップするのを忘れていました^_^
行い?に関しては、文字にするとちょっと恥ずかしいので、ご想像(妄想笑)にお任せします!

ただ、すごく綺麗な姿を想像していただいてるのかもですが、実際は普通の中年の姿ですので、あまりご期待なさらず苦笑

TOMOMIY   2024/03/24(Sun) 07:24 No.178 記事編集
Re: 姉のショーツ Part6
普通の中年と言われるが、そこが妄想の発端でしょう。
ファッションモデルみたいな人がアップしてる記事だったら
なんか疑いの目で見ちゃって妄想いっぱいになれない。
普通の人(だとの前提)で妄想しちゃってるから背徳的
よけいやらしいんだと思います。

話の主が実の姉弟でなくても、やらしい関係を話して下さるのは
変わりないのだから、やっぱりエロですよね。
TOMOMIYさんの体型や雰囲気はアップ画でわかってますし
お姉さんもご説明で、ある程度は知れています。
妄想も、そういうのを下敷きに、普通のお二人として楽しませてもらってます。
またのパンティ、アップを楽しみにしています。
よきり   2024/03/25(Mon) 17:52 No.179 記事編集
姉のショーツ Part5
170
おはようございます!
さっき寝起きで交換した姉のショーツです^_^
デザインが前回と変わり映えしなくてすみません🙇
撮影したのは前回と同様姉なのですが、やっぱりあんまり上手くないですね。

ショーツとは関係ないのですが、冷たい手でチ⚪︎チンを触ってもらうのってすごく気持ちよくないですか!
さっき交換するときに、触ってもらっていて、それだけでちょっとイキそうになりました(^^)



TOMOMIY 2024/03/20(Wed) 07:35 No.170  記事編集 記事ロック
Re: 姉のショーツ Part5
はじめましって うらやましい身の上ですねー これ良いパンですねー
お姉さんと一緒のベッドで寝ているのですか?すんげエロっすね。
パンティー交換もするしチンチンいじってもらったり
TOMOMIYさんはお姉さんのオマ触ったりしないんです?さわりっこしてないんです?
パンティーチェックしないんですか?シミ見たりニオイ嗅いだりとか?

めっさやらしいっすね 僕もやりたいけど姉さんいないしw
妹もいないけど従妹ならいる でも触ったりは無理です なことしたらキン蹴り食らうw
あ そそ 1枚目と3枚目は同じ画像じゃないですか?
お姉さんがパンティー穿いた画像も見たいっす 勝手ばかりすいません。
よきり   2024/03/22(Fri) 03:43 No.171 記事編集
Re: 姉のショーツ Part5
書き込みありがとうございます!
一緒には寝てますね。住んでるマンションが1Kで狭いので^_^
さすがに臭い嗅いだりとかはしないです苦笑
触り合いっこは実は小学校の時はちょくちょくやっていたのですが、1度親にばれて、むちゃくちゃ怒られてやめましたが、10年位前に姉が離婚して仕事の都合で一緒にマンションに住むようになってからはまた再開しました。
姉の写真はずっと拒否られています!また機会があれば載せたいと思うんですけどね。
TOMOMIY   2024/03/23(Sat) 07:08 No.172 記事編集
姉のショーツ Part4
おはようございます!
さっき寝起きで交換したショーツです😄
普段は僕も姉も6時半に起きるのですが、
寒くて二人で布団の中でモソモソしていました。


この画像も撮影はしてくれるのですが、ツーショットはやっぱり拒否られました



TOMOMIY 2024/03/12(Tue) 18:38 No.148  記事編集 記事ロック
Re: 姉のショーツ Part4
50歳のお姉さんとのツーショットとても良いですね。
今は、拒否されていても、そのうちに自分から
撮影して欲しくなるかも知れないので期待していますよ。
 
 姉、弟で同じ布団で寝ているのですね。
子供の頃からの二人の愛情が50代まで、持続しているのですね。
本当に羨ましい関係なのですね。

 寝起きでショーツを交換したところをお姉さんが撮影してくれるのですね。
堪らなくて、乳首を摘まんで感じていますよ。

投稿者さんが穿いていたショーツを今、お姉さんが穿いているのですね。
夫婦でもそこまでしないような事をお姉さんとしているのですね。
 
熟女らしいショーツが良いですね。
お姉さんの匂いと寝ている間に垂らしているヌルヌルしている汁が
しみ込んでいるのですね。
 ツーショットは無理でもお姉さんのショーツ姿見たいですよ。
msi   2024/03/12(Tue) 18:44 No.149 記事編集
Re: 姉のショーツ Part4
返信が遅れて申し訳ないです。
すごく良い想像していただいてるかもですが、うちの姉は普通の50歳のおばちゃんです苦笑。
よく言えばぽっちゃり、悪く言えば普通のデブのおばちゃんです^_^
ただ、胸がそこそこ大きいので、触った感じもぷにぷにしてて、気持ち良いので気に入っています😄
ショーツは毎朝交換していますが、冬場は暖かくて気持ち良いのですが、夏場はそれこそ汗でじめじめしてて微妙です^_^
まぁ、やらなければ良い話なのですが、習慣続いてるので続けています!
TOMOMIY   2024/03/17(Sun) 19:24 No.168 記事編集
やっと完了
いやはや今回の板の更新、とくにこの妻板は前回のcgi(掲示板のシカケ)の不備で
・・・これは団長が複数アップ板の良いのを見つけられなかったためです・・・
管理がうまくできず、迷惑投稿が削除できないとか、
削除すればマトモなご投稿の画像が行方不明になってしまってログそのものが意味が無くなったりとか、
そもそもログの羅列の画面で、内容の画像サムネが出せないとか、
およそ画面が地味だとか・・・

で今回やっと良いcgiに巡り合い、2つの板を更新、新しく1板をアップできました。
ただこの妻板については、残っていた画像アリのログの数がものすごく、
そのまま新しい板に移動するのが、やたら大変で、えらい時間をくってしまいました。
いやはやいやはや。

ですが今後も計画しているパンティ・メインの板もありますので、
どんどんヤラシク、あーいや、どんどん楽しくして行きます。
皆さん、今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ m)

P.S 
この画像のコは団長に少し縁のあった娘で、見てくれよりずっと若いんです。
実生活では知りませんが、こと団長とのご縁では、あんまりスケベじゃありませんでした。
パンティもあんまり臭くなかったです(笑)




ダンパン 2024/03/15(Fri) 09:12 No.165  記事編集 記事ロック
この妻板だけ
他の2つの更新板と同じcgiを、同じように設置してるのですが
なぜか画像の投稿にエラーが出るようです。

というところでエラー(画像がアップされない)場合の対処方法です。

アップしたログを見て画像が空白になっている場合、そのログを削除せず、
鉛筆マークから、ご自身設定の暗唱キーを使って修正画面に入り、
アップしたはずの画像のデータを見ます。
おそらく「0KB」となっているはずです。
それを、いじらず、その画像に該当するファイル番号を選んで、
アップしたかった画像を再度選び、ログの修正を完了させて下さい。
これで「画像アップできてないよー」のエラーは解消されるはずです。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _m)
ダンパン   2024/03/15(Fri) 09:20 No.166 記事編集
ちょとテストを
167
hami-gen
よくマタを開く・・・毛が・・・毛が・・・
どう見てもクサそうに見える股間、パンティではありますね。

爪先でわかるように、あんまりオナニーも、しないそうです(笑)

ダンパン   2024/03/15(Fri) 18:40 No.167 記事編集
ひさびさの投稿
160
ひさびさにお揃いのパンティ
ゆま 2024/03/12(Tue) 19:47 No.160  記事編集 記事ロック
Re: ひさびさの投稿
ゆまさん
こんにちは。お揃いのパンティ最高ですね。
私も妻公認ですので毎日パンティ履いてます。
またお揃いの画像楽しみにしております!
きり   2024/03/12(Tue) 19:50 No.161 記事編集
Re: ひさびさの投稿
ゆまさん

こんにちは。お揃いのパンティ羨ましいですね。

購入は通販が多いですか?
√20   2024/03/12(Tue) 19:51 No.162 記事編集
Re: ひさびさの投稿
きりさん。
いつも見させてもらってます。
ちょこちょこ載せていきますね。

√20さん
通販だったり実店舗だったり色々ですね。
ゆま   2024/03/12(Tue) 19:53 No.163 記事編集
Re: ひさびさの投稿
ゆまさん

お返事ありがとうございます。

投稿、楽しみにしてますね!
√20   2024/03/12(Tue) 19:54 No.164 記事編集
TKさん こちらにも
オリジナル投稿「妻の下着」by TKさん at 男パン板
そのものずばり「妻の下着」の着用ですので
「妻や身内のパンティ板」な、こちらにも掲示しました。


「妻の下着」
7198:着用したところです。お目汚し失礼いたします。
7203:よろしくお願いいたします

msiさんのレス:どちらのパンテイーも奥さんが何時も穿いているのですか。
ナイロンのツルツルした感じが良いですね。
白いパンテイーがセクシーですね。
横が細くなるとそれだけ下に下がるので、すぐに縮れた毛がはみ出しそうで良いですね。
 
可愛らしいリボンですね。左右がレースで透けていますね。
TKさんが穿いているのを見ると
やっと太いチンボが収まっているところが堪らないですよ。
染みまで作っていますね。穿いただけで,忽ちヌルヌルしている汁を
チンボから垂らしていますね。
パンテイーの締め付けに感じているのですか。
 ムラムラしてきて、乳首を摘まんでいますよ。



7212:msiさんコメントありがとうございます。
妻が留守にしている間の秘密の遊び、最近はなかなかできていません。
パンティを履いている時の背徳感は本当に癖になってしまいます。




ダンパン 2024/03/12(Tue) 19:36 No.156  記事編集 記事ロック
Re: TKさん こちらにも
157
転載ありがとうございました
TK   2024/03/12(Tue) 19:39 No.157 記事編集
Re: TKさん こちらにも
158
パンティ着用
TK   2024/03/12(Tue) 19:41 No.158 記事編集
これはもちろん
奥様のパンティなんでしょうね?
ぜひとも全体像、後ろの形状など、見せていただきたいものです。
さぞ小さくてシメつけるんでしょうねぇ・・・あーやらしい!
ダンパン   2024/03/12(Tue) 19:42 No.159 記事編集
妻の下着
151
少し前の写真になりますが、初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。


TK 2024/03/12(Tue) 19:11 No.151  記事編集 記事ロック
Re: 妻の下着
TKさん ようこそいらっしゃいました。
男もパンティ探偵団、団長のダンパンです。

いやこれは・・・ステキなパンティですねぇ@@
奥様、日常的にこういうのを穿いていらっしゃるんでしょうか?
団長など、置いてあるのを見ただけでも大勃起ですよ.


で上の画像、よくよく見たら、毛が写ってますよね。
え~~~と目をこらしたら、なんとこのステキなサテンのピンクパンティで
包んでしごいてるとこじゃないですかぁっ!
いやーやらしいです、スベッスベで気持ち良さそうですーー!!

こういう行為は奥様にはナイショですか?それとも公認?
なんにしても、こういうのを穿く奥様がいらっしゃるのは
無茶くちゃ羨ましいです。
またハリコに来て下さい。お待ちしてますm(_ _m)
ダンパン   2024/03/12(Tue) 19:22 No.152 記事編集
Re: 妻の下着
管理人さん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、私の愚息を包み込んでいるところです。
もちろん妻には内緒…しっかりと洗濯をして
タンスに戻せる時間がある時でないとできない遊びです。
TK   2024/03/12(Tue) 19:25 No.153 記事編集
Re: 妻の下着
近々、新規板をブチあげますんで、
そちらにも、あなた様のご投稿「干し物」のほうを
掲示させていただきますm(_ _m)

しかし「包みシゴキ」という板も作ったほうがいいでしょうかねぇ???
他所でそういう板を見たことがありますが、
サオ自慢板みたいになっちゃってたような気が(笑)
ダンパン   2024/03/12(Tue) 19:28 No.154 記事編集
Re: 妻の下着
155
管理人様、ありがとうございます。
新規板に合わせた写真を撮影し、
これからも利用させていただきたく思っております。

TK   2024/03/12(Tue) 19:31 No.155 記事編集
妻のもの
141
以前、違う掲示板に貼りましたが、
実はここの掲示板に貼るのではないかと思い撮り直しました。

シンプルなこれが好きです。色は薄いピンクです。

ブルー 2024/03/12(Tue) 18:18 No.141  記事編集 記事ロック
Re: 妻のもの
142
正月休みでチャンスとヒマが重なり撮ってみました。
そのうち以前の掲示板で履いたものを
再撮影が出来ればと思ってます。

ブルー   2024/03/12(Tue) 18:20 No.142 記事編集
Re: 妻のもの
143
完全に楽しんでしまってます。
生地が薄くてビックリしました。
冬休みの思い出となりました。

ブルー   2024/03/12(Tue) 18:22 No.143 記事編集
Re: 妻のもの
ブルーさん
はじめまして。
奥様のシンプルなショーツ素晴らしいですね。
是非奥様とのツーショット姿を期待しております。
きり   2024/03/12(Tue) 18:23 No.144 記事編集
Re: 妻のもの
きりさん
コメントありがとうございます。
妻には内緒でやってます。
ツーショットは絶対に無理です。
新たに内緒で撮りました。



ブルー   2024/03/12(Tue) 18:26 No.145 記事編集
Re: 妻のもの
おお、奥様にはナイショなんですね。
それもまた背徳心を刺激されて、よけいエロい感覚かも。
それにこれらのパンティ、いかにもレディース下着、
いや婦人物といったほうがいいか、いかにも、です。
いかにも日常的で、エロさ倍増ですね。
また以前撮影でもOKですのでハリコして見せて下さいませ!
ダンパン   2024/03/12(Tue) 18:28 No.146 記事編集
Re: 妻のもの
団長さま
コメントありがとうございます。
過去に撮影した画像は見つかってはまずいので全て消しています。
また新作撮れましたら貼らせていただきます。
ブルー   2024/03/12(Tue) 18:30 No.147 記事編集