00002048
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
32歳カップ嫁下着
33
Hカップ嫁下着が大好きすぎて被ってしまいました


かさ 2024/03/10(Sun) 00:59 No.33  記事編集 記事ロック
Re: 32歳カップ嫁下着
すっかりエロ・モード全開ですなw
かぶってるのは未洗濯ですか?さぞ良いニオイがするんでしょうねぇ。
ニオイ大好きな団長としては、ぜひ嗅がせていただきたいものです。
またいろいろエロエロな奥様パンティ、見せて下さいね。
待ってます!
ダンパン   2024/03/10(Sun) 01:06 No.34 記事編集
Re: 32歳カップ嫁下着
35
コメントありがとうございます。
下着漁りをしているとすぐに興奮してきて、
巻き付けてしこしこしてしまいます。


かさ   2024/03/10(Sun) 01:18 No.35 記事編集
新作のお揃いパンティ
28
今朝の絡みです。
新作のお揃いパンティ。安定のフルバックです。



きり 2024/03/10(Sun) 00:48 No.28  記事編集 記事ロック
Re: 新作のお揃いパンティ
おおお またも仲良し画像ですなぁ(^^)
奥様、ほんとに肌がキレイですよ、いやオセジ抜きです。
今回はまたワレメが強調されてて、これはキリさんを待ち受けている証しかな?
ねぇアナタぁ、はやく来てん・・・なんちってw
しかしオソロのパンティは、やらしいですな(^^)
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:50 No.29 記事編集
Re: 新作のお揃いパンティ
こんにちは。

お揃い、いいですよねー(*´Д`*)

ウチはそんなにお揃いは持ってませんが(^^;)
ゆま   2024/03/10(Sun) 00:52 No.30 記事編集
Re: 新作のお揃いパンティ
ゆまさん
基本的に私が選んで購入しますのでお揃いばかりです。
妻も以外と楽しんでいるようですし。笑
きり   2024/03/10(Sun) 00:53 No.31 記事編集
Re: 新作のお揃いパンティ
団長
歳とともにムチムチしてきたのでスジが目立つようになりました。
お誘いも妻からの時の方が多いような。笑
きり   2024/03/10(Sun) 00:56 No.32 記事編集
妻のエロ
25
妻44歳のバイブ遊び。
団長のご希望通り少しハードな画像ですが大丈夫ですかね?
やばそうでしたら削除して下さいませ。



きり 2024/03/10(Sun) 00:42 No.25  記事編集 記事ロック
これはこれは
いやぁなかなかハードなプレイですなぁ@@
3つ目の画像でバイブの頭のあたりに見える、
小さいパール2コ、みたいなヤツは何でしょう?
奥様のラヴジュースの滴りでしょうか? 
いやぁいいですなぁ羨ましいご夫婦ですなぁ!
それにしても奥様、44とは思えないお肌のハリです。お若いですぞ!
仲良しがお肌のハリの秘訣かな?(^^)
このクラスの露出なら公開しても、当方では問題視しません。
バシバシいっちゃって下さいまし(^^)
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:44 No.26 記事編集
Re: 妻のエロ
団長
コメント有難うございます。妻に見せたら喜んで?いました。
三枚目のはパールではなく妻の淫汁です。笑
妻は44歳とかなり熟していますが
営みでは数回絶頂を迎えると次の日の肌はツヤツヤになりますね。笑
きり   2024/03/10(Sun) 00:46 No.27 記事編集
エメフィールお揃い
23
今日はエメフィールの同色のお揃い
ゆま 2024/03/10(Sun) 00:36 No.23  記事編集 記事ロック
Re: エメフィールお揃い
あらまぁこれは、どちらが男性か、どちらが女性かわかりませんなぁ@@
いやいや、これは珍しい極めて近い世界のオソロですねぇ!
もしかするとオソロ、同色といっても、形が微妙に違うのでは?
こんどは後ろ側も見せていただけると皆さん喜ぶと思いますね(^^)
もちろん団長も(^^)
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:38 No.24 記事編集
お揃い
20
たまにはこちらにも。
妻と色違いのお揃いのエメフィール(*´Д`*)

ゆま 2024/03/10(Sun) 00:31 No.20  記事編集 記事ロック
Re: お揃い
ゆまさん
はじめまして。同じ趣味?のきりと申します。
奥様とお揃いは興奮しませんか?
私の妻も楽しんで私にパンティを履かせいます。笑
また素敵なご夫婦のお揃いをお見せ下さい!
きり   2024/03/10(Sun) 00:33 No.21 記事編集
Re: お揃い
おおーこちらにもオソロの画像を、有難うございます!
旦那さまのモッコリもそうですが、
奥様のドテのモリッというのも、かなりエロいですな。
いや、こちらも羨ましいカップですね(^^)
きりさんも、よろしくお願い致します。
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:34 No.22 記事編集