妻・身内・彼女のパンティ姿・妻の下着を穿いた姿☆複数(第4弾)
ご主人・彼氏の自穿き・お揃い穿き・着用画像を歓迎
彼女・奥様・お身内のパンティを穿いちゃうのは強烈に背徳的ですね

過去ログ [ 0001 ]
過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
妻とお揃いの朝
18
朝から妻の手が股間に。
履き心地の良いお揃いのパンティです。



きり 2024/03/10(Sun) 00:27 No.18
Re: 妻とお揃いの朝
うああ これは奥様とオソロのパンティで、いぢくりあい?
いや、いいですなぁ、うらやましいですなぁ!
だいたい、オソロのパンティっていうことが、すでにヤラシイでしょうw
ふたりでお互いの股間を間接的に刺激しあってる、みたいな感じ?
ああ いやらしい ああ うらやましい!!!
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:29 No.19
出張明けの妻と
15
出張明けで早速営みからのツーショットです。


きり 2024/03/10(Sun) 00:22 No.15
Re: 出張明けの妻と
これって出張から戻られて、すぐさま朝から・・・励んだ結果?
いやぁ、きりさんご夫婦が仲が良いのは知ってますが、
より以上にスケベですなw
パンティに手を入れてる、とか、半分脱がしてるとか、
もっと過激なのも見せていただきたい気が・・・
ちょっとズーズーしいですか?w
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:24 No.16
Re: 出張明けの妻と
団長
少し過激な画像ですか。笑
では、次回撮影してみます!
きり   2024/03/10(Sun) 00:25 No.17
過去の画像
13
出張してまして中々投稿できませんでした。
過去画像を投稿します。


きり 2024/03/10(Sun) 00:18 No.13
これは早速に
投稿いただき有難うございます。
まぁ、またしても仲のよろしいところを。。。まったくハラがたつw
いいえ、ボッチの団長は羨むばかりですよ(^^)
コットン・ベースに合繊の混じったパンティでしょうか。
フルバック本当にお好きですね。奥様のお尻がエロい!

間があくことなど気になさらず、いつでもおヒマな折にでも、
気軽に投稿して下さいませm(__)m
ダンパン   2024/03/10(Sun) 00:20 No.14
旅先でのパンチラ特集
7
旅先ではミニスカ履いてくれる妻です。



kawa 2024/03/09(Sat) 21:53 No.7
Re: 旅先でのパンチラ特集
8
妻も視姦を楽しんでます(^^)



kawa   2024/03/09(Sat) 21:55 No.8
Re: 旅先でのパンチラ特集
9
パンチラでもいいんでしょうか?



kawa   2024/03/09(Sat) 21:57 No.9
Re: 旅先でのパンチラ特集
10
北海道の冬は寒いのでパンスト&網ストの2枚履きです。



kawa   2024/03/09(Sat) 21:59 No.10
Re: 旅先でのパンチラ特集
11
妻自らサービスショット



kawa   2024/03/09(Sat) 22:00 No.11
Re: 旅先でのパンチラ特集
まったく見せ方が上手い、というか、自然発生的にエロい角度、
アングルを心得てらっしゃるのでしょうね。
素晴らしいの一言です!
パンチラ、もちろん大歓迎です。
またkawa婦人のパンチラの見え方(見せ方?)がヤラシイですよ。
ほんっとニオイ好きな団長などスカートに頭を突っ込みたくなりますね(^^)
ダンパン   2024/03/09(Sat) 22:03 No.12
Tバック特集
4
久しぶりに来てみたら大変なことになってたんですねー

以前投稿したものがどれだったか思い出せないので適当にアップさせていただきます。

団長さんこれからも頑張ってください。



kawa 2024/03/09(Sat) 21:45 No.4
Re: Tバック特集
5
徐々に暇を見てアップしていきますので宜しくお願いします。
kawa   2024/03/09(Sat) 21:47 No.5
Re: Tバック特集
6
お手数おかけし申し訳ありません。
これだけ素晴らしい奥様着用のパンティ画像です、
是非ともお時間のある時に、再度アップいただけるよう、
よろしくお願い致します。

P.S わがままを申すようですが、ローターお好きなら、
お使いの画像も是非よろしくお願いします。
これくらいならサイトとしては削除せず、
団長がモ入れてアップしなおします(過去画のこれもそうです)
ダンパン   2024/03/09(Sat) 21:50 No.6
妻とのお揃い 白違い
2
妻とのお揃いの色違いのパンティです。


きり 2024/03/09(Sat) 21:41 No.2
これはまた
新しいご夫妻お揃い作品、有難うございます。
ずいぶんとシブめの色のパンティですね。
奥様のワレメと、ご主人の反応したモッコリが強調されていて、なんともエロティック!
それにしても仲良しご夫婦ですなぁ(^^)
ダンパン   2024/03/09(Sat) 21:42 No.3
妻と
1
団長
投稿方法が変わりましたね。とりあえず以前の画像をアップしてみます。
今後もぼちぼちとアップしていきますので宜しくお願い致します。



きり 2024/03/09(Sat) 21:38 No.1