00002052
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
超お久しぶりです
ご無沙汰していました。1年半振りの投稿になります。
みなさんのような素敵な写真ではなく、隠し撮りばかりですが
ちょくちょく投稿していきたいと思います。
50オーバーの熟嫁ですが下着だけは派手な色を好んで身につけます。
撮影翌日、ランドリーボックスに脱ぎ捨てられたパンティーを目にして
思わず履いてしまいました。




kawa 2024/03/10(Sun) 19:56 No.100  記事編集 記事ロック
Re: 超お久しぶりです
同じ種類の別色パンティー
この日は朝勃ちの息子を擦り付けてるうちに我慢出来ずチョメチョメ




kawa   2024/03/10(Sun) 20:00 No.101 記事編集
二人の下着
これからラブラブ!




よし 2024/03/10(Sun) 19:47 No.99  記事編集 記事ロック
誘われて
こんな姿態見せられた我慢できませんよね(笑)
彼女の脇で、パンティの上から勃起した膨らみをしこしこ。
最後は、彼女に頼み、手こき・・・・・。
結果的に相互オナニー。猛暑の一夜。



よし 2024/03/10(Sun) 19:44 No.98  記事編集 記事ロック
お久しぶりです
お久しぶりの投稿です。
パンティは変わらずですが、
相変わらず妻とのお揃いを楽しんでおります。笑



きり 2024/03/10(Sun) 19:38 No.95  記事編集 記事ロック
Re: お久しぶりです
投稿お待ちしておりました。
良いですね~
√20   2024/03/10(Sun) 19:40 No.96 記事編集
Re: お久しぶりです
√20さん
あまり変わり映えはありませんが、一応お揃いで毎日楽しんで?ます。
そろそろ新作も出るかもしれませんよ。
きり   2024/03/10(Sun) 19:41 No.97 記事編集
彼女(妻)です
91
新しい下着を身に着けた時、お互い撮りっこして、
気分を高揚しています。

よし 2024/03/10(Sun) 19:29 No.91  記事編集 記事ロック
Re: 彼女(妻)です
よしさん ようこそ 団長のダンパンです
すっかりご挨拶が遅くなりごめんなさいm(_ _"m)

いやぁ良いお尻、太もも、そしてパンティ具合ですなぁ
こういう奥様と撮影大会、いやはや羨ましい!
今度は前からのパンティ着用も、ぜひヨロシクです。

女性登場が前提のはずの板なのに、なぜかハリコが少なくて
今後とも、パンティ愛のほど、期待してます!!!
ダンパン   2024/03/10(Sun) 19:31 No.92 記事編集
Re: 彼女(妻)です
93
団長のダンパンさん、よろしくお願いします。
下着が違いますが、前からのです。
自分も下着は、いつもサテンのパンティを履いています。
パンティ男子の方にも貼らさせて頂きます。

よし   2024/03/10(Sun) 19:33 No.93 記事編集
Re: 彼女(妻)です
おおおお! 前からっていうリクに応えていただき感謝m(_ _m)
これは見事なパンティ股間ですなぁ!!!
良い太もも、良いハミ毛、この下すぐにおまんこが隠されていると思うと
もう妄想ムクムクが止まりません
ああーいいですねぇ こういうのが常に身近にあるって羨ましい限りです(⌒∇⌒)
ダンパン   2024/03/10(Sun) 19:35 No.94 記事編集
はじめまして
89
はじめまして。
ムチムチな肉体が素敵な43歳妻のハート柄の下着です。
僕より8つ年上の完熟した妻の肉体如何でしょうか?

真白 2024/03/10(Sun) 19:21 No.89  記事編集 記事ロック
Re: はじめまして
おおーこの板では貴重な女性、それも女性のみの下着着用画像、
このムッチリさ、いいですねぇいいですねぇ!
奥様の性向は?エロいほうですか?見られると萌える方?

奥様単独、真白さんとのカラミ画像、
どんどん見せて下さい===
ダンパン   2024/03/10(Sun) 19:23 No.90 記事編集
久しぶりの
ご無沙汰しております。
久しぶりの妻とのお揃い姿を。
よく見たらスジがクッキリとしてましたので
我が妻ながら興奮してしまいました。
その後は画像の通りです。




きり 2024/03/10(Sun) 19:00 No.83  記事編集 記事ロック
Re: 久しぶりの
例え奥方のスジでもパンティごしは、やっぱエロですよねぇ~
この裏クロッチの裏が、この形にシミが付いてたら
もうそれだけで白メシ3杯は軽いです。
奥方の、またがりかかってるフトモモ、エロですねぇ~!
こじ開けたくなります。
きりさんが裏メシ、いやうらやましい!!!
クロッチくん   2024/03/10(Sun) 19:03 No.84 記事編集
Re: 久しぶりの
85
クロッチくんさん
コメント有難う御座います。
下着フェチの私的には最高のおかず?です。
いま、風呂中の妻のパンティを拝借してきました!
パンティは別の物ですが、今日もクロッチにシミがあります。
妻公認の下着女装なので堂々とおかずにもしていますよ。笑



きり   2024/03/10(Sun) 19:06 No.85 記事編集
あああああっ
そりゃあズルイですよぉ きりさん 
いっくら奥方公認だといえ、入浴中の脱ぎ捨てパンティ
しかもコビりついてるのをオカズにできるなんてっ!
私にもかがせてください 切実に願うっ!あー嗅ぎたい!
クロッチくん   2024/03/10(Sun) 19:08 No.86 記事編集
Re: 久しぶりの
久しぶりの投稿お待ちしておりました。
公認でお揃いを楽しめるのは大きな壁を越えた楽しく素敵な世界ですよね。
ムチっとした姿がまた素晴らしいです。
√20   2024/03/10(Sun) 19:10 No.87 記事編集
Re: 久しぶりの
クロッチくんさん
おかずにしてるのは妻も知ってるので大丈夫なんです。笑
逆に喜んでいるような???

√20さん
公認だと夫婦内では何しても大丈夫です!一緒に下着選びもしますし。
ムチムチ体型に萌えます。笑
きり   2024/03/10(Sun) 19:13 No.88 記事編集
彼女も喜んで
彼女の家に晩御飯を食べに行って『今日はどんなの履いてるの?』
とニヤニヤしてスエット脱がされたついでに
彼女と一緒に撮ってみました。



taku 2024/03/10(Sun) 18:53 No.79  記事編集 記事ロック
Re: 彼女も喜んで
takuさん
カミングアウトはドキドキだったでしょうね。
彼女様も喜ばれているようで素敵な関係ですね。
いろいろな投稿お待ちしてます。
√20   2024/03/10(Sun) 18:54 No.80 記事編集
Re: 彼女も喜んで
√20さんコメントありがとうございます、
まさかこんな風になるとは想定外でした。笑笑。
taku   2024/03/10(Sun) 18:56 No.81 記事編集
Re: 彼女も喜んで
takuさん
彼女さんとのツーショット素敵です!そしてモッコリに彼女さんの手が。
また投稿期待しております。私もまた投稿します。
ちなみに妻にtakuさんの画像を見せたら興奮しておりました。笑
きり   2024/03/10(Sun) 18:57 No.82 記事編集
今朝に
昨晩は寝てしまった妻ですが、今朝ツーショットが撮れました。
お揃いの新作パンティでイチャイチャしてしまいました。




きり 2024/03/10(Sun) 15:49 No.74  記事編集 記事ロック
Re: 今朝に
これもまた良いデザインですね。
若干デザインが違うお揃いなんですね。
√20   2024/03/10(Sun) 15:50 No.75 記事編集
Re: 今朝に
√20さん
コメント有難う御座います。
そうなんです。多少違うデザイン?妻のはヒラヒラが付いています。
きり   2024/03/10(Sun) 15:51 No.76 記事編集
Re: 今朝に
共に50代熟年カップルですが
昨年彼女に下着女装趣味をカミングアウトし
パンティを履いてSEXしたりしています、
きりさんご夫婦の画像を見せたらステキと喜んでいました、
いつかきりさんご夫婦みたいに僕らもココにお邪魔できるといいなーと思ってます。
taku   2024/03/10(Sun) 15:55 No.77 記事編集
Re: 今朝に
78
takuさん
コメント有難う御座います。
50代カップルとのことで仲良し具合がわかります。
私も妻にカミングアウトするときはドキドキしましたが、
カミングアウトする前から妻のパンティを履いてSEXしてましたので
自然とお揃いパンティになりました。笑
takuさんのご夫婦のパンティ画像期待しております!

きり   2024/03/10(Sun) 15:58 No.78 記事編集