00002050
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
今年お初の
団長、皆様
大変ご無沙汰しております。久しぶりの投稿させて頂きます。
生活環境が変わり中々お揃いの画像がありませんが
私自身は相変わらずパンティを履いて生活はしています。笑




きり 2024/03/11(Mon) 22:12 No.116  記事編集 記事ロック
Re: 今年お初の
結局妻がお揃いがいいということで。笑




きり   2024/03/11(Mon) 22:13 No.117 記事編集
ご無沙汰
しておりまして、すみません。
相変わらずステキなカップル下着ですねぇ、うっらやましい(⌒∇⌒)
奥様がノリ気のようで、これも非常に羨ましいです。
こっそり隠れてヤッてる人(旦那)が多いようですからねw
またステキなカップルパンティ、見せて下さいましm(_ _ m)
ダンパン   2024/03/11(Mon) 22:15 No.118 記事編集
Re: 今年お初の
きりさんのもっこりと奥さまの割れ目のコントラストが良いですね!
√20   2024/03/11(Mon) 22:16 No.119 記事編集
Re: 今年お初の
団長
サイト管理ご苦労様です
ステキだなんて。少し変態な夫婦なだけです。
ま、妻も楽しんでいますので有難いですけどね。

√20さん
私のモッコリはお恥ずかしいですが、妻のモリマンは自慢です!
よく見たらスジも写ってましたね。
きり   2024/03/11(Mon) 22:18 No.120 記事編集
またですか。
お久しぶりです。
今日明日は出張なんですが、着替えは妻が準備してくれます。
ホテルの大浴場へ行き、着替えを取るとまさかのまたパンティが。
パンティらしくないような感じだったので堂々と穿いてやりました。
せっかくなんで部屋で撮影しておきました。
困った妻です。




きり 2024/03/11(Mon) 19:20 No.115  記事編集 記事ロック
無題
114
はじめまして。
僕の妻(36歳)の黒の下着姿です。
妻はスケベでエロい事も大好きで、性欲も強いです。

ホワイティ 2024/03/11(Mon) 19:17 No.114  記事編集 記事ロック
ご無沙汰です
ご無沙汰しております。
かなり久しぶりにお揃いのツーショットが撮れました。




きり 2024/03/11(Mon) 19:00 No.110  記事編集 記事ロック
Re: ご無沙汰です
きりさんご夫婦はいつも仲良しですね!
奥様のモリマンはいつ見ても素敵です(^^)
kawa   2024/03/11(Mon) 19:01 No.111 記事編集
Re: ご無沙汰です
kawaさん
コメント有難う御座います。
周りからもよく言われます。お恥ずかしいですが。
かなり熟してきましたので体型に伴いモリッとしてきました。笑
きり   2024/03/11(Mon) 19:02 No.112 記事編集
Re: ご無沙汰です
すてきなお揃い姿ですね!
√20   2024/03/11(Mon) 19:03 No.113 記事編集
ホテルの廊下で!
109
彼女との、悪ふざけの果てに。彼女の下着を着けて。どきどきでした。
すぐ、部屋に入り、ご褒美にフェラで・・・・・。

ゆか 2024/03/11(Mon) 18:57 No.109  記事編集 記事ロック
まんねり打破
108
彼女の下着を着て。とても、興奮して、
このまま、彼女の手こきで、あえなく・・・・

ゆか 2024/03/11(Mon) 18:55 No.108  記事編集 記事ロック
昼間の妻は
106
昼間の妻はパンティ一枚でお昼寝です。
おそらくオナした後かと思われます。オナも大好き妻ですから。

きり 2024/03/11(Mon) 18:49 No.106  記事編集 記事ロック
Re: 昼間の妻は
107
フルバックのムチムチなお尻。
きり   2024/03/11(Mon) 18:52 No.107 記事編集
金曜日の夜
誘われてます。あそこが、もう我慢限界・・・・




yosi 2024/03/11(Mon) 18:47 No.105  記事編集 記事ロック
妻撮り
朝起きて妻の無防備な姿を見ると撮りたくなってしまいます




kawa 2024/03/10(Sun) 20:02 No.102  記事編集 記事ロック
Re: 妻撮り
素敵なおしりですねー。
奥様の体型もお綺麗なんでしょう。羨ましい限りです。
カラフルなショーツも見ていてドキドキしますね。
きり   2024/03/10(Sun) 20:04 No.103 記事編集
Re: 妻撮り
きりさん、お褒めいただきありがとうございます♪
画像はなるべく良く見えるものをアップしています。
コロナ禍になってからは楽しんでた寝取られもご無沙汰になり、
他人の目を気にしなくなったせいで
恥ずかしい体型になってしまいました(泣
早く以前のように楽しめる日が来てほしいです。
kawa   2024/03/10(Sun) 20:05 No.104 記事編集