00002029
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
今年も
71
今年も貼りますので宜しくお願い致します。

久しぶりに熟妻と温泉に行ってきたときの画像です。
シミパンは着替え前のもの。
その後お揃いではありませんでしたが、夫婦での下着撮影しました。
ダルダルな身体で失礼します。笑



きり 2024/03/10(Sun) 15:44 No.71  記事編集 記事ロック
Re: 今年も
むちっとした素敵な奥様ですね!
たくさん載せてください
お待ちしてますね
√20   2024/03/10(Sun) 15:45 No.72 記事編集
Re: 今年も
√20さん

コメント有難う御座います。
ムチムチ感がかなり出てしまい恐縮です。
√20さんの画像も期待しております!
きり   2024/03/10(Sun) 15:47 No.73 記事編集
今日のショーツと昨日の妻のシミ
66
今日の寝起きのショーツです。
そして昨日の妻のショーツのシミです。



きり 2024/03/10(Sun) 15:22 No.66  記事編集 記事ロック
Re: 今日のショーツと昨日の妻のシミ
きりさん

これもまた素敵ですね!
デザイン、色、はき心地全て良さそうです。
前回のラベンダーといい、購入サイトやタグなどがあればうれしいです。

シミもまたエロいっ!どきどきしますね!!
√20   2024/03/10(Sun) 15:32 No.67 記事編集
Re: 今日のショーツと昨日の妻のシミ
68
√20さん
コメント有難う御座います。
このショーツはヤフーショッピングで購入しました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bura/?sc_i=shp_sp_store-item_storeinf
基本的に妻は綿素材が好みらしいので選ぶのも大変ですね。
お尻も大きいですし。笑
前回のラベンダー色はウンナナクールの物になります。
探してみて下さい。
今晩は妻が女の子こ日になってしまったので
縞々ショーツは私が履くそうです。ブラは妻のですね。


P.S 団長より
この記事は旧妻パン板にアップされた「きり」さんの転載です。
このURLのパンティは、すでにカタログから消滅していて
入手は、このURLのページからは困難なようです。

きり   2024/03/10(Sun) 15:34 No.68 記事編集
Re: 今日のショーツと昨日の妻のシミ
きりさん

お返事ありがとうございます!

探してみます。

お揃いは羨ましいですね~
√20   2024/03/10(Sun) 15:37 No.69 記事編集
Re: 今日のショーツと昨日の妻のシミ
きりさん
ありがとうございます。
早速ポチって昨日届きました。
√20   2024/03/10(Sun) 15:38 No.70 記事編集
ラベンダー色のお揃い
ラベンダー色のお揃いです。
フルバッグのパンティは履き心地が最高なんです。
妻もお気に入りのパンティです。



きり 2024/03/10(Sun) 15:11 No.61  記事編集 記事ロック
Re: ラベンダー色のお揃い
これもまた良いですね!
ポチりたいデザイン、色です。
はき心地もよさそうですね。
√20   2024/03/10(Sun) 15:14 No.62 記事編集
Re: ラベンダー色のお揃い
√20さん
毎回コメントありがとうございます。
セクシー系より可愛い系が夫婦好みなんです。
40代半ば夫婦には若すぎる様な下着ですが。笑
きり   2024/03/10(Sun) 15:15 No.63 記事編集
Re: ラベンダー色のお揃い
きりさん、はじめまして。
奥様とのお揃いパンティ、すごくいいですね!
きり様と奥様のファンになってしまいました。

しかも、一緒に穿いてるところの写真
すごくセンスがいいです。

もしよければですが
お揃いに加えてパンティの交換も見てたいです。
きり様が穿いたパンティを奥様が穿いて
奥様がシミをつけたパンティをきり様が穿いて。

奥様のシミの下に
きり様のこんもりがあるとかすごく
エロい光景に見えそうです。

もしよろしければご検討ください。
P助   2024/03/10(Sun) 15:17 No.64 記事編集
Re: ラベンダー色のお揃い
P助さん
はじめまして。ファンだなんて。笑 だらしない身体で恐縮です。
毎日基本的にお揃いのパンティなんですよ。妻公認です。

パンティ交換はたまーにしますよ。営みの後に多いですね。
シミ付きを履くと妻は恥ずかしいらしいですけど、
それもまた私には興奮材料となります。笑
次回シミ付きパンティも投稿してみますのでお楽しみに。
きり   2024/03/10(Sun) 15:18 No.65 記事編集
去年の冬
58
去年の冬の画像になりますが。
濃い目のイエローパンティです。


きり 2024/03/10(Sun) 15:06 No.58  記事編集 記事ロック
Re: 去年の冬
きりさん
色、デザインともに良いですね。
しかもサイズまで同じで・・・
√20   2024/03/10(Sun) 15:07 No.59 記事編集
Re: 去年の冬
√20さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
履き心地も中々でした。
きり   2024/03/10(Sun) 15:10 No.60 記事編集
普段の寝姿
普段の寝姿ですがいかがでしょう?




きり 2024/03/10(Sun) 14:58 No.54  記事編集 記事ロック
Re: 普段の寝姿
きりさん
普通の寝姿もお揃いだど良いですね。
奥様への愛情が前の膨らみの大きさで表現されていますね。
√20   2024/03/10(Sun) 15:00 No.55 記事編集
Re: 普段の寝姿
きりさん、素敵ですね。良き理解者とご一緒で羨ましいです。
サイズも同じと書いてありました。
そうすると、奥さんのとご自分のと区別ないんですね。
楽しみにしてます。いっぱい投稿してください。
メロ   2024/03/10(Sun) 15:02 No.56 記事編集
Re: 普段の寝姿
√20さん
コメントありがとうございます。
毎年この時期は暑いのでパンティのみで寝てます。
膨らみはお粗末様です。

メロさん
コメントありがとうございます。
良き理解者の愛妻です。サイズは同じですので共用となりますね。
それがまた興奮します!
また投稿しますので宜しくお願い致します。
きり   2024/03/10(Sun) 15:04 No.57 記事編集
またまた新作
50
お揃いのショーツですが色違いです。


きり 2024/03/10(Sun) 11:20 No.50  記事編集 記事ロック
Re: またまた新作
妻は上下お揃いの下着。
私はショーツのみ色違いでした。
年々身体が弛んできてますが、まだまだ現役で頑張ってます!
結婚20年弱なんですけどね〜。お恥ずかしい限りです。笑




きり   2024/03/10(Sun) 11:23 No.51 記事編集
Re: またまた新作
きりさん

通販で購入されているんですか?
ショーツは種類が多いので同じお店に全く同じモノって無い事が多いデスよね。
√20   2024/03/10(Sun) 11:24 No.52 記事編集
Re: またまた新作
√20さん

通販で購入してます。
可愛い系が私の好みなのでチュチュアンナか
ウンナナクールが多いです。
きり   2024/03/10(Sun) 11:26 No.53 記事編集
妻とお揃いの新作
変わり映えないショットですが。
妻とお揃いの新作ショーツになります。




きり 2024/03/10(Sun) 11:08 No.44  記事編集 記事ロック
Re: 妻とお揃いの新作
きりさん

新作良いですね!
色と形、サイズ全てお揃い素敵です。
女性の特徴が強調されていてエロい
√20   2024/03/10(Sun) 11:10 No.45 記事編集
Re: 妻とお揃いの新作
√20さん
おはよう御座います。寝起きの撮影です。
妻公認なので毎日お揃いのショーツを夫婦で楽しんでおります。




きり   2024/03/10(Sun) 11:12 No.46 記事編集
Re: 妻とお揃いの新作
きりさん

カミングアウトは緊張されたんでしょうね。

体型を含めてとても羨ましいです。
√20   2024/03/10(Sun) 11:13 No.47 記事編集
Re: 妻とお揃いの新作
48
√20さん
カミングアウトは緊張しましたね。笑
しかし妻も一緒に楽しんでくれてるので嬉しいかぎりです。
温泉等で風呂上がりの着替えもショーツが用意されていて
周りにガン見されたこともありましたよ。
妻が悪戯したと笑ってましたが。

その時のショーツは画像の水玉でした。笑

きり   2024/03/10(Sun) 11:15 No.48 記事編集
Re: 妻とお揃いの新作
きりさん

カミングアウト、でしょうね~
共通の趣味というかものがあると繋がりを感じてよいですよね。

お揃いが深穿きじゃないのがまた素敵ですね。
√20   2024/03/10(Sun) 11:16 No.49 記事編集
久しぶりに
久しぶりに投稿します。
過去の画像ですが、色違いのお揃いショーツです。



きり 2024/03/10(Sun) 10:52 No.41  記事編集 記事ロック
Re: 久しぶりに
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
やっぱりご夫婦、カップルの画像、それもお揃いのパンティ姿は、たまらんですね。
奥様のムッチリした柔らかそうな太もも、ワシづかみにしてみたいです(⌒∇⌒)
ダンパン   2024/03/10(Sun) 10:53 No.42 記事編集
Re: 久しぶりに
久しぶりの投稿ですね!
サイズまでお揃いとは。
個人的には色までお揃いだとよりエロく感じます。
√20   2024/03/10(Sun) 10:54 No.43 記事編集
妻との
36
妻は新作のブラパンティ。
お揃いではありませんが妻公認パンティを楽しんでいます。



きり 2024/03/10(Sun) 10:42 No.36  記事編集 記事ロック
Re: 妻との
レスが遅くなり、ごめんなさい。
いやはや奥様のムッチリしたお身体、手触りの良さそうな肌質、いいですねぇ(^^)
そういうお肌に、コットン系フルバックのパンティはぴったりマッチします。
無理やりなエロさではなく、ごく自然にエッチぃご夫婦写真ですね。
これから、すぐさま合体・・・いんやぁ、いいな、いいなぁ(^^)
ほんと仲が良さそうで、羨ましいかぎりです。
またオソロのパンティ姿も見せて下さいませー!
ダンパン   2024/03/10(Sun) 10:43 No.37 記事編集
Re: 妻との
団長
今日はお揃いですよ。



きり   2024/03/10(Sun) 10:45 No.38 記事編集
Re: 妻との
きりさん

お揃いは良いですね!

サイズもおそろいなんでしたっけ?
√20   2024/03/10(Sun) 10:48 No.39 記事編集
Re: 妻との
√20さん
久しぶりに覗いてみたらコメントが。ありがとうございます。
ショーツは同じサイズです。基本的に毎日お揃いにしています。
また近々投稿しようと思います。
きり   2024/03/10(Sun) 10:49 No.40 記事編集