00002040
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
姉のショーツ Part3
138
さっき起きたときに、姉と交換したショーツです^_^
最近朝がめちゃくちゃ寒いので、ショーツをを交換したときに
少しほかホカホカの暖かさがあるのが落ち着きますね!
ちなみに昨日は姉の50歳の誕生日だったので、一緒にお祝いしました!

TOMOMI 2024/03/12(Tue) 18:04 No.138  記事編集 記事ロック
Re: 姉のショーツ Part3
おおお 姉上は50歳でいらっしゃるんですね。
で、こういうパンティを日常的に穿いていらっしゃる・・・
ああ、その脱ぎたてのホカホカしたヤツを直接手渡しされ、
そのまま男性であるご自身が穿いてしまう。
しかも実の弟さんが・・・ああ、なんて背徳的なんでしょう!
なんてエロティックな行為なんでしょう!
ああー羨ましい ああーあやかりたい・・・
ダンパン   2024/03/12(Tue) 18:11 No.139 記事編集
Re: 姉のショーツ Part3
コメントありがとうございます!
50歳を過ぎても何とか体型は維持しています笑笑。
YouTubeなとで筋トレを毎日続けているようですが。

ショーツのシェアは普段からしているので、
またあげさせていただきます
TOMOMIY   2024/03/12(Tue) 18:13 No.140 記事編集
ラブホにて
この日は某サイトで窓見せ告知をして数名の方に見ていただきました♪




kawa 2024/03/12(Tue) 17:32 No.133  記事編集 記事ロック
Re: ラブホにて
初めは恥ずかしがってた妻もだんだんノリノリになってサービスしまくってました。
中には双眼鏡で見てる男性も居て、より見やすいように窓を開けてお尻を突き出してました^^;




kawa   2024/03/12(Tue) 17:34 No.134 記事編集
Re: ラブホにて
なるほど、これだったら目の前で見せるのと違って危険も皆無ですね。
「窓見せ」ねぇ、なぁるほどねぇ@@
この紫のパンティ、エロティックで、たまらなく良いですね!
それとスカートを広げて見せるパニエを着けておられますね?
見られた、見せた後、奥様のアソコは、どうなってました?
やっぱり濡れ濡れでしたか?(^^)

ところで、この板はどうでしょう?
1スレッドあたり3点アップできるのが強みですが、
コメントの色を変えられない、レスの順番が新しい順、という難点もあります。
kawaさんのようにシリーズっぽく沢山に見せて下さる方の画像は、
見る側にとって3点アップは有難いのですけどね。
まあぁ、どっちもどっちでしょうか?使い心地など、お聞かせ下さいませm(__)m
ダンパン   2024/03/12(Tue) 17:38 No.135 記事編集
Re: ラブホにて
136
団長、これはパニエと言うんですねー
ラブホのコスプレ衣装だったので知りませんでした^^;

窓見せはラブホやビジホで良くやってますがいつも濡れ濡れになってます。
たまに部屋に単独さんを呼んで生見せしたり3Pを楽しんだりもしてます♡

この板は私的には3点アップ出来て使いやすいと思います。
ただやはり順番がちょっとネックですね〜

kawa   2024/03/12(Tue) 17:54 No.136 記事編集
ご意見
有難うございます。
ネットを検索したら参考記事を見つけまして、
やってみましたらレスが逆順にできました(^^)

パニエはメイドさんコスなどで多用される、
スカートを広げてみせる、ま、下穿きですかね。

これを穿いてると、なーんかエッチっぽくなるんですよねw
あたかも、穿いてる本人がスカートの中のパンティを
覗かせる意図があってパニエを穿いてるように・・・
ホラホラ見てごらん、見えそうでしょ?な風に感じさせますね。
そこがコスやメイドがフェチな所以かもしれません(^^)
ダンパン   2024/03/12(Tue) 17:59 No.137 記事編集
色違いお揃い
131
またまたエメフィールの色違いのお揃い


ゆま 2024/03/12(Tue) 17:13 No.131  記事編集 記事ロック
Re: 色違いお揃い
ゆまさんのご夫婦のお揃いもお似合いです!
仲良しなんですね。
きり   2024/03/12(Tue) 17:14 No.132 記事編集
妻のショーツ
皆様ご無沙汰しております。 久しぶりの投稿になります。
相変わらず出張先で着替えを探すと妻のイタズラでショーツが入ってます。笑
最近は健康診断で看護師さんにショーツ姿を見られてしまいました。
恥ずかしかった。




きり 2024/03/12(Tue) 11:04 No.128  記事編集 記事ロック
Re: 妻のショーツ
健康診断の事わかります!
僕も昨年末の健康診断の時に検査着に着替えるときに見られました。苦笑。
ちなみに奥さんとはショーツは共有されていますか?
TOMOMIY   2024/03/12(Tue) 11:06 No.129 記事編集
Re: 妻のショーツ
TOMOMIYさん
はじめまして。健康診断などで見られてしまうのは
少し恥ずかしくもありドキドキもしますよね。笑
ショーツは妻と共有もしてますが、
基本的には同じショーツを二枚購入してお揃いにしてます。
妻公認なので堂々と履けますので。
きり   2024/03/12(Tue) 11:08 No.130 記事編集
新年あけまして
127
おめでとうございます
本年も倍旧のご愛顧ご指導のほどよろしくお願い申しあげます
2024年1月1日 男もパンティ探偵団 団長 ダンパン

ダンパン 2024/03/12(Tue) 11:01 No.127  記事編集 記事ロック
姉のショーツPart2
126
おはようございます。
今日はこのショーツを履いています。
ただ、昨日から姉が「女の子の日」になってしまったので、
先週のように朝一の交換はしていません

ていうか、最近めちゃくちゃ寒いので、今朝もそうですが、
僕も姉もなかなか布団から出られませんでした

TOMOMIY 2024/03/12(Tue) 10:58 No.126  記事編集 記事ロック
姉のショーツ
123
久々に投稿させていただきます。
普段から姉とシェアしているショーツです!
今回もやっぱりツーショットの撮影は拒否られました苦笑

TOMOMIY 2024/03/12(Tue) 10:50 No.123  記事編集 記事ロック
姉さんのパンティ
素晴らしいですねぇ姉上のパンティを直に股間に貼り付けられる!
こんな素敵な経験はありません。
なんたって姉上のオマンコにピッタリ貼りついていたパンティのクロッチが、
TOMOMIYさんのオチンコに貼りつくわけですから。
言ってみれば実の姉さんと間接セックスしている・・・
あーあー羨ましい!こんな羨ましい経験、あるでしょうか!!!

もう最高ですよね、姉さんのパンティ、姉さんのお尻を包んでいた、
姉さんのオマンコに貼りついていた、優しい可愛いパンティ・・・
あーうらやましい・・・あーうらやましい・・・団長だったら、
あっという間に大勃起大会で、穿いたまま上から掴んでシゴきます。
たちまち射精しちゃうでしょう。あー羨ましい!

いやもうパンティを発見して摘まみ上げた段階で大勃起でしょう。
またステキな姉上パンティ、見せて下さいね!!!
ダンパン   2024/03/12(Tue) 10:52 No.124 記事編集
Re: 姉のショーツ
日常的に、下着(ショーツ)は姉とシェアしているので
あまり何とも思っていないのですが
そう言っていただけると嬉しいです。

最近、姉も歳のせいか(いやお酒の飲み過ぎ笑笑)
ショーツもとうとうLサイズに突入してしまいました笑
逆に僕もサイズに気にすることなく穿けるので、楽にはなりましたが!
まだお風呂に入っていると明らか太った感があるので
そこはちょっと微妙ですね^_^
TOMOMIY   2024/03/12(Tue) 10:56 No.125 記事編集
妻の卑猥
妻で抜いてください。
近い方ならパンティ貸します




しり 2024/03/12(Tue) 10:44 No.122  記事編集 記事ロック
ご無沙汰の
ご無沙汰しております。
ツーショットではありませんがお揃いのショーツ。
妻のショーツはシミが付いてました。




きり 2024/03/12(Tue) 10:38 No.121  記事編集 記事ロック