write 1998/05/24
ジャンプ第27号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第99号!


 こんばんわ。
 このところ出張やら何やらで体調崩したものの、寝込むほどではありませんでした。MAIL下さった皆様、本当にすんませんね。それでもちょっと出かけて(領収書を切らずに)アフタヌーンとかウルトラジャンプとか買ってきました。ウルトラジャンプは………はっきり言ってここを読んでいる人であれ買う人ってほとんどいないと思うけど………最近高い! 100PAGEぐらい減っても価格はほとんどそのまんまのような。それに対してアフタヌーンがじょじょにページ数が戻ってきて、800PAGEぐらいいっていました。でも社内的に1000PAGEはいかないだろう………という話も耳にしました。連載がいろいろと次号で終わってしまうようで、その後の展開が心配な今日このごろです。ノーラとかももうすぐ潰れるって言うし、アミなんかも潰れちゃうしねぇ。漫画ってホント、儲からない………。

 さて、もうジョジョンプも99号ですね。気を取りなおして次号26号の予想、いってみましょう。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:どばさん現場復活のフーゴ!
PAGE2投稿者:どばさん復活、柱の一族!
PAGE3投稿者:よーやんさんチーム・チャーミング!
PAGE4投稿者:Romeoさん「矢」の使い方


「週感ジョジョンプ」第100号へ進む
「週感ジョジョンプ」第98号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$