write 1998/05/24
ジャンプ第26号予想
「週感ジョジョンプ」第99号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第99号

PAGE1・どばさんより

Hermit Purple attack JUMP No.26!


 第一投目はどばさんです。どうもありがとうございます。やっぱウイルスったら………あのひとだよね。

投稿者:どばさん

 「弓と矢」のルーツが宇宙から飛来した『ウィルス』を含む岩石、ということで、やはりというか「真のラスボスはフーゴ」説がまた浮上してきた中で、私は逆に「フーゴが戦線復帰」説を唱えてみたいと思います。

 今回の敵スタンドの能力はいまだ不明ですが、相手に痛みを感じさせないまま腐食させて殺すような感じで、しかもプロシュートの時と違って「トリッシュだけは生かす」必要もなくなった今、もう何人死のうとおかまいなしですよね。

 そしてどうやら、すでにミスタのあたりにもその影響は出ているようで、来週ふと後ろをふりむいたら既にナランチャは虫の息、ということだってありうるかもしれません。となると、「老化させる」能力には平気だった亀にしたって無事ではすまないでしょう(ミスタが持ってて大丈夫か?)。もし中のジョルノがやられたら、もういきなり全滅ということになってしまいます。

 そこに登場するのがフーゴ! 迷ったままサルディニアに遅れて到着してみたらアバッキオの遺体に遭遇して目が覚めたフーゴは、何とか一行の役に立ちたいと、必死にボートを追っていたのです。
 そして、この無差別攻撃型スタンドに対抗できるのは、いつのまにか(笑)成長していたパープルヘイズのウィルスしかなかった! もはや全員意識不明の一行を一人で守って孤軍奮闘するフーゴ…う〜ん、はしょりまくりの予想ですがどんなもんでしょ。

 急展開によって、ウイルス=フーゴという事から、直接的にフーゴが関係あるんじゃないかという話が出てきた訳ですが、今度はチョコラータかセッコの無差別型殺人スタンドにフーゴが対抗するんじゃないかとの話。
 よく考えたら暗殺チームはトリッシュの生け捕りという事があったわけですが、今度は街を目茶苦茶にしても構わない訳で、それを考えると相手からトリッシュを守るのは半端じゃない苦労のような気がしますが………。パワーアップして自動追尾する進化殺人ウイルスのフーゴが全員意識不明のうちに倒してその痕跡を目が覚めてから発見する………なんてこともありか。しかしフーゴよ、出るんだったらさっさと出てくれ。康一君は………まあ、いいか。
 さて、実はどばさんの予想は今号、もう一通あるのだ。公開しておきましょう。


「週感ジョジョンプ」第99号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第99号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$