write 1997/05/17
ジャンプ第25号の予想編
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第27号!

Hermit Purple attack JUMP No.25!


 今日は、CON$です。皆さん、東京ウォーカー買ってますか。私はあんまり買いませんけど、名古屋ではあれは「東海ウォーカー」なんですねぇ………と、ここまで書いてはっとする中央の意識。肯定的に考えれば、こういった書き込みをNETでずーっとしていくと、全国的東京人というか、全国に「中央」が現れるんではないでしょーか。

 その東京ウォーカーですが、作り方がマニュアル化されてきたなんて指摘は今にはじまったことではありません。出は他地域のウォーカーはどうなのかというと、春に花見特集をやったりするあたり、これまた一緒。まるで毎回フォーマットの決まっている週感ジョジョンプのようだ、なんて非難のとばっちりを食いそうですが、そうなんですよねぇ。ページにも技術的にいろいろと盛り込めるようになったので、何とかしたいところであります。ついでで言えば、デジタルカメラが荒木飛呂彦さんの刺激になりますように………(新しいスタンドは「デジ亀」か?)。

●燃えるぜ気分で! 滅殺予想大集合!

 いやー、皆様ありがとうございます。予想が少ないって書いたら、いっぱいメール来てしまいました。今号はPAGE「ジョジョの奇妙な音楽」のやまもとさんがトップ! おめでとう、ありがとう!(いみなし)

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:やまもとさん今度の「ヤツ」は残忍だ!
PAGE2投稿者:KKさんやっぱりメローネは?
PAGE3投稿者:イロイコさん新能力は続く!
PAGE4投稿者:Daijuさん新しい追手の能力!


「週感ジョジョンプ」第28号へ進む
「週感ジョジョンプ」第26号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$