write 1997/05/17
ジャンプ第25号の予想編
「週感ジョジョンプ」第27号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第27号

PAGE3・イロイコさんより

Hermit Purple attack JUMP No.25!


 今回のダークホース、イロイコさんですよ。初登場! いらっしゃいませ。これからも「ジョジョの奇妙なページ」と併せてごひいきに………。

 ところでジョジョ、来週はもっと前に載っていると良いですよね。もしあれ以上後ろに行ったら8月には一ツ橋の集英社前で集会をば………というのは冗談ですが、逆恨みはしないで月曜に電波を!(だから違うって)

 投稿者:イロイコさん

 はじめましてイロイコと言います。今日貴殿のホームページがあるのを知り、「な、仲間がいた!」と感動しているところです。僕も自分でいうのもなんですが、筋金入りのジョジョファンでして、ジャンプでジョジョが巻頭カラーの時は二冊買ったり、ジョジョがあんなに後ろにのっていることに「ジャンプめ、ジョジョでもっているくせに」と一人で文句を言っていたりしてます。これからも貴殿のホームページを楽しみにしているので、がんばってください。

 さて来週の予想ですが、僕ごときに天才荒木の心なんて読めるわけもないのですが、たわむれと思ってください。

 メローネ編投了と予想した方は多いようです(事実僕の姉も)。しかしジョジョに倒されたのはベィビィフェイスの息子だから本体メローネには無害と考えるべきでしょう(ポルポの例もありますし)。無傷のメローネは電車をぶっこわしてとめて(釣竿で壊すのがベスト)、ベィビィフェイスが倒された場所に行く。そこにはすでにジョジョたちはいないが、ジョジョの血が残っている。それを使ってまたベィビィフェイスをこしらえる。そのベィビィフェイスはまたジョジョたちを追って戦う。ここでジョジョの新しい能力が炸裂! ゴールドエクスペリエンスは殴った相手の精神を暴走させるどころか、どんどん生命をつぎ込んで相手に年をとらせてしまう!

 ベイビィフェイス「め、メローネ、て、手が・・、お、俺の指が・・・、ぼ、ぼろぼろになっていくんだぁああああ」メローネ編投了。

 てな感じでしょうか。色々矛盾してますがあまりつっこまないでください。では。

 天才アラキーはこっちが本物、ともいうべき荒木先生ですが、その想像力に挑戦してしまおうというこのPAGEは神をもおそれぬって言うかずうずうしいかも。まぁ暖かく見守ってやってください。

 さて予想でありますが、まだまだ新能力編。これはなかなかやりますな。今回、メローネが無害でどうするんだ、というのが全てのキーになっているようで、予想もまずはそこからでしょうか。死なない限り執拗に追ってきたのが第三部ホル・ホース、ということはメローネも………?

 ジョルノの新能力、長い目で計測いたしますんで、当たったら文句なくヒーローですよん! さあ次号、詰むや? 詰まざるや?


ジョジョンプ第27号・PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第27号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」第26号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$