write 1997/05/17
ジャンプ第25号の予想編
「週感ジョジョンプ」第27号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第27号

PAGE2・KKさんより

Hermit Purple attack JUMP No.25!


 さてSIDE 2はPAGEも絶好調のKKさん。リンクページ見てみてね。ハングにめげずに頑張って更新して下さい………と言いたいんですが、ハングってシャレになってないよねぇ。私もサーバに送る前は必ずフロッピーにバックアップとります。後からサーバから持ってくれば良いって考え方もあるけど、サーバの方が壊れる確率高いよね(おっと偏見)。

 では、"ダービー"KKさんの予想、とくとご覧あれ。そういやテレンス・T・ダービーも自分のスタンドの腕を切り放して承太郎にくっつけていましたよね。誰か言ってたっけ?

 投稿者:KKさん

たった今予想かいてたらパソコンハングして内容が消えたKKっす(泣)。 さー直によそういきましょうー。

 今回、スタンドにガソリン攻撃は効くのか?という疑問を残しつつ終わりました。ううむ? 分からん。

 次回のはじめは、

 ☆ブッチ&トリッシュが「物体」から元に戻って、何も知らなかった、アバッキオetc. との会話からはじまる。

 ここで、ミスタのギャグも織り交ぜつつ場面転換。ベネツィアについたメローネのところへ。

 ☆ここでメローネが、ギアッチョかリゾットに殺される。

 どっちかの能力がここで一部明らかに。
 この辺が来週の予想ポイントっすかねぇ〜。
 俺的にはメローネが生き延びて、ホルホース的になってほしーっす。

 しばらく間があって、どこかで休んでいたGIOGIO一行に次なるボスからの指令が…。

ってなところでしょうか。

今回は場面の転換って事で、皆さん予想に困ったんじゃないでしょうか? オイラの予想もかなり抽象的っすねぇ〜。早く来週が見たいです。んではっ!!

 なるほどなるほど。KKさん、「ここで、ミスタのギャグも織り交ぜつつ場面転換」なんて読み方、濃すぎですよ(笑)。いやー、すっかり予想にはまってしまいましたね。これからもよろしく。実は場面を押さえながら読むってのはすごく鋭くて、限られたページで演出をどうするか?という事が的中につながるんですねぇ。ぜったい見せ場は必要だし、キャラクターを生かす場面も必要、とすると………てな具合に。学校も頼むからこういう授業をやって欲しいもんですが。

 面白かったのがやまもとさんと同じく、「メローネがギアッチョかリゾットに殺される」って所かな? これはひょっとして当たるんだろうか………。メローネが来週生きているかは非常に不安になってきました。当初、「ファンはいないだろう」などと考えてしまったら「あのキャラはいい!」という盛り上がりを見せて困惑してしまった私としては複雑な心境です。とはいえ、場面展開でここまで予想してくれたKKさんに拍手。


ジョジョンプ第27号・PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第27号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」第26号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$