write 1997/04/26
ジャンプ第22・23号の予想編
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第23号!

Hermit Purple attack JUMP No.22・23!


 ………ああー、この書き出しをするまで一時間かかっちまいました。本日、土曜の午後は通信関連の処理を一気に済まそうと思って割いておったのに。「アフタヌーン」ばっかし読んでるじゃん。MAILを急いでくださった皆さん、申し訳ありません。それにしても「スカタン天国」はすごいなぁ。一番笑ったのが「ソフィーの世界」のパロディーがあった事………って、でんでん反省していないやんけ!

 それでは合併号に向けて、予想レッツゴー! 今回の予想は久しぶりに盛り上がりを見せましたが、お好きなところからどうぞ。やっぱり投稿がぶっちぎりで早かった予想の切り込み隊長、KKさんトップです。あっそうそう、タイトルは適当につけておりますが、怒らないでくださいね。

●進化の末路に何を見る! 予想大集合!

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:kkさん次回は新能力炸裂だぁ!
PAGE2投稿者:探検魚さん亀の内部!
PAGE3投稿者:KTRさん大穴狙い!
PAGE4投稿者:おにょさんジョルノ新能力はこれだ!
PAGE5投稿者:CON$あたれぇーッ!


「週感ジョジョンプ」第24号へもどる
「週感ジョジョンプ」第22号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$