write 1997/04/26
ジャンプ第22・23号の予想編
「週感ジョジョンプ」第23号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第23号

PAGE4・おにょさんより

Hermit Purple attack JUMP No.22・23!


 おにょさんの登場ですよ。昔ジャンプに投稿していただけのことはあって、今回も冴えています。地味ながらジョルノの新能力の核心に迫っており、今回「なるほど!」と膝を叩いてしまいました。でもこの投稿が来たってことは、違う事考えなくちゃなぁ。

 投稿者:おにょさん

 メローネ「ベイビーフェイス 早く戻って来い」
 ベイビーフェイス「それが、、バイクがっ、、、」

 ジョルノ新能力は、、下等生命体を操る。この前、車から生まれた、10匹ぐらいの蛙を操って、バイクを止めている。(エンジンプラグに細工をするとか)

 更に、ジョルノがバイクを何かに変化さる。僕の予想ではタコ。バイクが「グゥオォォーン」とタコに変わる。ベイビーフェイスは吸盤の付いたあの触手に「ギニャァァーー」と捕らえられるのだ。

 そして、トリッシュとブチャラは、、どこだろう。ブチャラが床に開けた、ジッパーの中かな。(これ以前、誰か言いましたっけ?)

 あと、今回の戦いでトリッシュのスタンド能力の片鱗が更にみられると思っている。でもその全貌はわからないだろう。どう、出て来るんだろう?

 これはまた今度、考える事にします。、、とか言って来週、早速出たら、どうしよう。

 「ギニャァァァァーー」がいいなぁ。しかもタコ。承太郎が海洋学者になったことを考えるとこの線は濃厚だ(本当か?) タコを陸上で操る! やたらタコにこだわって動揺してしまいましたが、タコを飼うってのは私の夢なんですよね。いやー営業にもつれて歩きたい。

 蛙を操る事ができる、これはなかなかっすねぇ。偵察に、追跡にもってこいだ。コミックス52巻では蛇の習性をかろうじて利用して危機を脱していましたが、あれではまだまだというべきか。ブチャラティの居場所についてはジョジョンプでは他の方々がコメントしていないので、当たったら一人勝ちですねぇ。


ジョジョンプ第23号・PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第23号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」第22号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$