write 1997/04/26
ジャンプ第22・23号の予想編
「週感ジョジョンプ」第23号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第23号

PAGE1・kkさんより

Hermit Purple attack JUMP No.22・23!


 今月も元気に予想してくれたKKさん………って、授業中に考えてるゥゥゥゥ! やべー、学校さんからこのPAGE告発されないかしらん。ガッコ出ると勉強、一生できないからしっかりやっとこうって書こうと思ったけど授業中に他ゴトするのも一生できないんだねぇそういえば。私の先生方、すんませんでした(とーとつに謝ってみる)。そういや、学校でもジョジョファンってのは「隠れファン」が多かったねぇ。職場でもそうなのかも? 先日、会社のシステムA/S400をなおしにIBMの人が来ていたけど、ジョジョファンかどうか尋ねてみればよかったっす。

 全く脈絡のない話しはさておき、KKさんの予想です! JJPってのは「ジョジョンプ」の略称なんで皆さんヨロシクねーん。

 投稿者:kkさん

 どもども!!KKに統一した(^ー^)KKデス!!
 今回は予想バッチリてな感じっス♪(信憑性は・・・)

 CON$さんの「エアロスミスでGIOGIOの異常にナランチャが気づく」、僕も考えたんですが・・ざんねんでしたね。(編注:チェッ!(笑))
 るぱんさんの連想(JJP21号 PAGE4参照)もほうほうとおもわずうなずいちゃいましたよ。
 皆さんの予想を見ていると、「やはり人ってー生きもんの考え方は様々だ!」ってことをいつも思います。

 今回(w・ジャンプ21号)の内容は実は僕チンちょっち不満だったんす。
 何故ならばGIOGIOパワーUPしちゃうんだもんー(ぶりぶり)
 自分直しちゃうんだもんー!!
その裏切りがでもまた・・・(ニヤリ)すよねー。(がっこじゃつーじないけどここならへーっきスよね。)
 先週もこんなこと書いたな。もぅだまされっぱなし。
 今回はこのパワーUp中心にいきやす。

 前置きはこのくらいにしてッッッッ!!授業中に考えた!!KKのブチキレ(?)予想いきやす!

1.パワーUpしたゴールデン・エクスペリエンス(来週)

  • この世に存在しない生物を造る
      見たまんまです。翼のついたトラとか・・いわゆるキメラって奴です

  • カーズみたいに・・・
      これは上のが成り立つと出る考えなんですけど、カーズ(2部)のモードみたく腕の一部を生物性のカッターにしたりする。みたいな(応用可)

  • 分身(クローン)
      「車とかでかいものをGIOGIOやナランチャにしてしまおう」というちょう大胆な案(ふふふ)

  • GIOGIOがほかの生物に
      鳥とかになっちゃいます。これはありえないっすかねぇ?スタンドならできるかも・・
      ベビーフェイスも家具になってたし・・

  • 生物反応のサーチ
      サーモとかもっと精度がいいかも
      これでベビーフェイスはてきじゃない!! あ、でもナランチャいるや。ま、いいか(^∨^;)
2.パワーUpしたけど弱点は?(今週分)
  • 時間がかかる
      じょう助(^ー^;)みたくはいかないってことです

  • 大きいものは×
      21号でGIOGIOはボタンを目の一部に変えてましたが、ボタンみたいなもの はライオンにしたりできないという事です。

  • あの能力は無効
      「能力で生まれたものへの攻撃は自分に返る」は無効ですね。だってGIOGIOの目を狙うとくらいますもんね敵。要するに実物になってるってことですね。
3.今後のパワーUp(来週以降)
  • 何も無い所から生物を造れる
      こいつも見たまんますね。まさに無敵!!
4.ズバリ来週は?

 GIOGIOの新能力炸裂って感じですが・・・

 何らかの新能力でベビーフェイスを押しに押しまくるでしょうねー。一応遠隔操作なのでメローネは位置をつかむぐらいまでですかねー。もし居所がわからなかったら・・・・・サーチが当たっていたらそれで見つけて・・無駄無駄無駄無駄無駄っ!! 外れてたら、メローネはもう一体スタンドを・・こりゃないか。

 るぱんさんのとこにも書いてあった(考えたの誰でしたっけ?すんません)(編注:やまもとさんですね)ベビーフェイスをGIOGIOの新能力のあっとー的強さでひれ伏させる。(JJP21号)
 これならブッチー&トリッシュ復帰の理由にもなるしネ。

 バヒーっと書きましたが笑ってみてやってください。
 それでは長々読んでくださってありがとうございます。

ではまた、KKでしたー(^II^)

 うむ、そーですか。そーきましたか。「修復」ではなく「創造」という能力に発展したら、ジョジョどうなるんでしょうね。ジョルノは小さい頃、ボスをかばうために知らず知らずのうちに能力を発現していましたが、今回も瀬戸際になって追いつめられて新しい能力が明らかになりました。ということは、来週以降も新しい能力が明らかになるのか? さらにさらに成長するのかー? これはジョジョ、まだまだ謎です。

 私がイチオシなのが、「時間がかかる」って奴かな。これはありそう。人間も殴ってからしばらくしないと効果が出なかったような記憶が。ゴールド・エクスペリエンス自体のスピードはまあまあでも、襲いかかるナイフをすぐに変えたりはできない………かも。さてさて、ベィビィフェイス編はあと一話でケリがつくのか? ジョルノの新能力で圧倒するのか?


ジョジョンプ第23号・PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第23号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」第22号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$