write 1997/03/29
ジャンプ第18号の予想編
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第15号!

Hermit Purple attack JUMP No.18!

CON$より

 記念すべきHermit Purple登場号。この頃はまだ私も予想をしていたのでした。そして、ここから週二回のスタートでした。今でも、17号が500話掲載かどうか解りません。もしそうだとしたら、ちょうど一年後の17号で第五部が終わったのは印象的ですよね。
 JJNを技術面でいろいろと支えている黒山羊さんが投稿していますね。そしてあの岸辺るぱんさんも。


 さて、週感ジョジョンプも絶好調の第15号! 皆様から今までにないMAILをいただき、感謝感激しております。さて、タイトルに「Hermit Purple」とありますが、これは「予想専用PAGE」として用意しておいたタイトルです。「週感ジョジョンプ」独立にあたり、予想だけ別PAGEにしよう、と思っていたのですが「読者はどっちを見ていいかわからないだろう」という事で週感ジョジョンプ別冊「Hermit Purple」という事になりました。別ハパと呼んでいただきたいと書こうと思ったけど語呂が悪いね。

 それではさっそく、予想の号なのでジャンプ18号、第501話の予想いってみましょう。みんな知っていると思うけど、17号掲載分が第500話だったのですよ。おお。

●予想大集合!

 冒頭であんな事言っておいてリンク先を増やすのも矛盾しているなぁと思いますが、「1ページにあまりにも多くの文章を詰め込むのもまずい!」と思いまして、今回は試験的にもう一階層深くしてみました。以下のPAGEのお好きなところよりご覧いただく事にします。一応、各ページの最後には次のPAGEへのリンク先がもうけてありますので、順番に読むこともできます。では、どうぞ。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:黒山羊さんスタンドデザインの変遷・ベィビィーフェイスの能力
PAGE2投稿者:岸辺るぱんさんベビー登場時の予想!
PAGE3投稿者:KTRさんベィビィーフェイスの能力
PAGE4投稿者:おにょさんベィビィーフェイスの能力&今後の展開
PAGE5CON$ベィビィーフェイスの能力&今後の展開

●予想受付中!

 週感ジョジョンプ編集部では、予想のMAILを募集しております。ジョジョの次回展開に関する予想、遠い先の予想など思いついた方は掲載可能部分を明記の上、condor@edit.or.jpのCON$メールボックスまで! 締め切りはジャンプ発売週の毎週金曜日とさせていただきます。掲載可能部分とペンネームを明記するのを忘れないでね! タグは編集部でつけますので、テキストそのままで構いません。 では、MAILまってます!


「週感ジョジョンプ」第18号に進む
「週感ジョジョンプ」第17号に進む
「週感ジョジョンプ」第16号に進む
「週感ジョジョンプ」第14号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.or.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver3.01Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$