write 2000/02/12
ジャンプ第11号予想
「週感ジョジョンプ」第196号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第196号

PAGE7・Hiroshi改め琥珀さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.11!


 こんばんわ。さぁ深夜何時でしょうか?(笑) これはさすがに寝た方がいいような気がしてきた今日この頃、この後はよーやんZEHさん、小室 聡史と 美帆さん、間黒男さん、田村さんにAbeさんとあるじゃないですか!(笑) やべーぞぅ。しかし何とかなる目処はたってきましたね。タグが手打ちっての、いいかげんにしとかないと………。
 で、今回は予想にボリュームあるのでいきなり本題ですね。
 Hiroshi改め琥珀さん&高専メンツの登場!
 HAMMRさんの予想をHiroshiさんがトスして投稿してくれたのかジョジョンプ107号PAGE6で98年の6月。この時、「僕は某高専の情報工学科の1年なんですが」って書いてあんのよ。もう2年も経っているのね………。次がジョジョンプ109号PAGE3。チョコラータ出ていた頃ね。ほんでもってジョジョンプ111号PAGE11。これはセッコ戦の時。締め切り遅れだったけど………。ジョジョンプ131号PAGE2。これはブチャラティとドッピオの頃。Miss.Iさんの予想もあった。

 そして本日は高専チームがジョジョンプに殴り込みだァーーーーーッ!

〜CM(笑)〜 ぐるぐるMAX banner ぐるぐるMAX

投稿者:Hiroshi改め琥珀さん

 さて、久しぶりに登場のHiroshi改め琥珀です。
 最近スタンドに目覚めました。(ユー・"ゲ"ット・メイル)(近日公開)

 今日は高専メンツ引き連れて予想しまくるってばよ!!!(笑)


●徐倫のスタンド名!

おなまえ ないよう
HAMMRさん  今までバンド名をつけてきた飛呂っち、そりゃ、あれだけ敵をぼこせば新しい名前なんて考えられません。だから今回もバンド名でしょう。
 その「スタンド名」ですが、昔は「濃い」トコロを使っていたようですが、最近はそうではいようですね。そしてついに出ちゃいました徐倫のスタンド。喜ばしいことなのですが、私たち「はもんびと」※1にとっては少々残念です。ですが、名無しのゴンベさんというわけにもいかないので、付けます、、、

Aqua (アクア)」

 いいでしょ。最近めっきりだけど好きよ。
 でもこいつには弱点があるのよ。

  • 弱点1. 名前が短すぎ
  • 弱点2. 飛呂ってのがアクアが好きくない(聞いてない恐れあり)。
  • 弱点3. 波紋が使えそうにない。

 でもこれに決定

※1………はもんびと→心から波紋を愛し、日々呼吸を整える人々
琥珀さん JEWEL (ジュエル)」  が好きなんで、これがいいです。
 でも弱点に当てはまってます。すべて(カナリ痛い)。
 でも荒木先生ならやってくれそう(ないっつ〜の…)。
まっちゃんさん 「ストーンオーシャン」 これしかないです。他に何があるって言うの!?!?!?!
助清さん 「ピンクスパイダー」
 そろそろ邦楽が来るでしょう(笑)
Miss.Iさん Miss.I「わかんなぃ〜(;_;)」
琥珀「来週はがんばって考えようぜ!」
Miss.I「はい!」


●徐倫のスタンド能力

おなまえ ないよう
HAMMRさん  この娘、アイツの子供※2なわけです。んでアクアの力は
「エメラルドスプラッシュの出ないハイエロファント・G!」
 いくらなんでもこれではひどすぎる…。そこでもう1つ。
「対象物を1つだけ"時間的"に静止させる。」
 これでぐっと娘っぽくなったではありませんか。

※2………条太郎サンすみません…
琥珀さん  ん〜、考えつかないけど上の案だと、作業中に珈琲に能力かけておけば、いつでも暖かい珈琲を飲めていいなとか思ったりして…。
助清さん 「体がヒモっぽくなる
 そのヒモは、「波紋」を伝える!!」


●グェス味方論

おなまえ ないよう
HAMMRさん  仲間にはなりません。いくら刑務所にいるからって2人部屋なんて主人公への待遇悪すぎではありませんか。

  • 判決→被告人 グェス
  • 主人公と同じ部屋に住んでいる罪
  • 6部1人目の決めゼリフ付きぼくさつ刑

 これで徐倫は1人部屋になりめでたしめでたし

琥珀さん  仲間にナルト思います(毎日祈ってます(笑))。
 グーグーは自動追跡なので、グェスは戦闘が起こっていることすら知りません。
 でも、戻ってきた徐倫にオラオラの制裁を下されます(涙)。
 グェスよ永遠に!!!(T_T

 を見てグェスへの愛を取り戻して! 皆さん!
助清さん 初めの敵は皆 味方♪

 来週も高専メンツでお届けするかも…
 テスト前だからみんなハイになってていいかも(笑)。

 という訳でタグ打ちにめちゃくちゃ時間をとられてしまったがいい感じだ! しかし授業中に予想はいかんぞ!(笑) 特に英語は!(笑) いやワシも思い出せば中学生の頃………そして高校では物理の………ゲフンゲフン! 今やこんなオッサンじゃげな! まぁもうすぐバレンタインか!(何を急に) 若いっていいのう! 来週もほどほどによろしくであるッ! テストちゃんとやれよ………(ボソ)


「週感ジョジョンプ」第196号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第196号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$