write 1998/07/04
ジャンプ第32号予想
「週感ジョジョンプ」第111号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第111号

PAGE11・HAMMRさんより

Hermit Purple attack JUMP No.32!


 今週、一番最後はHAMMRさんです。本当はもう締め切りすぎているんですけど、HAMMRさんはいっつもPAGEを見てくれているそうですし、早売りのジャンプを見て予想を書く(そんなことするヤツいないって)なんて事もないでしょうから、どかんと掲載いたしましょう。まぁ、応援する人がいるからこそこれもどうにか続いているっていう事ですし。見ているだけの方も、予想でなくて結構ですから、MAILくださいね。

投稿者:HAMMRさん

 すみませんすみません(泣)
 間に合いませんでした・・うぅ
 掲載しなくていいです・・・ごめんなさい

HAMMRの予想

 つるにまきつかれてバランスを崩したヘリ。
 チョコラータはやばいと思って近くのビルに飛び移る。
 これをチャンスと見たジョルノとミスタは階段から駆け上がる!
 チョコラータ切れて「グリーン・デイ」全開!
「直」にかびさせるのを狙う。

 一方ブチャVSセッコ
 セッコはブチャラティがかびないことを知っているので
 一気に攻めず、少しずつブチャラティを傷つけていく
 そしてついにブチャラティ足つかまれて大ピンチ
 アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
 アリーヴェ・デルチ(さよならだ)

 HAMMRさん、ラッキーですね。URL見ましたか? 「Jon11111」ですぜ。
 それはともかく、ビルでの死闘ですか。チョコラータって直接やりあうと凄く弱そうですけどね。それにジョジョの登場人物で格闘術に長けているのってほとんどいないし。ブチャラティは例外中の例外。喧嘩が一番強いらしいアバッキオもマン・イン・ザ・ミラー戦でちょこっと見せたっきりでしたし。来週はひょっとしたらジョルノのクロスカウンターパンチ、というより生パンチ略して生パンが拝める週になるのかも。

 今週はこんな感じでしたが、皆さん、来週もばしばしMAIL送ってやってください。じゃね。


「週感ジョジョンプ」第111号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$