write 2000/03/13
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第204号

PAGE12・Gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.15!


 こんばんわ。
 うう………実は3/11(土)に届いたってやつがいくつかありまして、こっそりと掲載しておきます。Gさんです。実はgさんとは別人なのですね。

投稿者:Gさん

 DIO・・・出て来ましたね、因縁ですね。

 ジョンガリ・Aがこの6部の流れを決める人ではないでしょうけど、DIOは今後絡んでくると思うんですよ。っていうのも私としてはジョルノが敵になるような気がしてならないんですよ。
 DIOが死んで金髪になるようなやつは、きっとジョ−スターの血統が彼に近付くことによって、何か変化が起きるのではと。承太郎も5部の後彼をほおっておいたとは考え難いし。康一君に調査を依頼して、そんでスタンド使いと分かってほおっておいたんでしょうか。5部はほんの何日かの話と聞きます。
 その後承太郎はきっと何らかの動きをジョルノに対してしてると思います。
 今後6部の中かは分かりませんが、ジョルノはきっと出てくると思うし、出て来て欲しいです。

 それともう1つ、出て来そうなやつ・・・。
 アクトン・ベイビー・・です。
 4部に出て来た透明になる能力がある赤ちゃんです。
 (そんな名前だったような・・)
 4部に出て来たキャラは個人的にはそっとしときたいんですが、杜王町自体も。
 徐倫とも年齢的には近いはず。
 今は承太郎の助手としてスピード・ワゴン財団で働いてて欲しい。
 そんで能力も成長して、射程距離内で自由に物や人を透明にできると。その能力で刑務所脱出。
 ってな具合にいかないかなあって思ってます。
 徐倫とも面識はあるけど、仲はお世辞にもよくないっていう設定もおもしろいと思います。 徐倫の仲が悪い相方になって欲しいです。

 この予想、よくよく考えたら次に回しても良かったかな?
 ジョルノねぇ、ホントにどうなんでしょうか?
 過去のキャラは出てこないだろう、というのが大方の見方でしたが、承太郎が出てきた以上、どうなるものか解ったものではないですよねぇ。
 何が出てきてもおかしくないっていうか。
 最後の静・ジョースターとジョリーンの関係が面白いですね。
 同世代のこういう、仗助に対する億泰をちょっと崩した感じ。

 アクトン・ベイビーもそれにしても人気あるなぁ。家出少女に近い。今度正確に何通の投稿があるのか数えてみなくっちゃ(まぁ、『JOJOMP A-GO!GO!』とかあるんで………)。いま出てきているのが以下の投稿かな。第六部予想も含めて、ね。

   ジョジョンプ増刊第7号PAGE12の千尋さんの投稿、ジョジョンプ増刊第7号PAGE13の"ロマンサー"Y.Bさんの投稿、ジョジョンプ増刊第7号PAGE15の高橋さんの投稿、ジョジョンプ増刊第7号PAGE20の林さんの投稿………。


「週感ジョジョンプ」第204号PAGE13に進む
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$