write 2000/03/13
ジャンプ第15号予想
「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第204号

PAGE13・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.15!


 こんばんわ。
 いちおう204号も13PAGEなのですが、この辺のMAILは3/11受です。しかしちょっと内容が次号に回したりはできないのでこちらに掲載となります。ごめんなさいね火曜日で………(日曜に載れば全く問題ないのに遅いもんだから、更新)。

投稿者:gさん

 ジョンガリ・Aさんのスタンドですが、ピストルズ単体版みたいなものでしょう。
 これで目がみえなくとも単ピストルズ(仮)が勝手に目標に当たってくれるのです。
 あ、でもスタンドは見えてませんでしたね今週・・・
 遠くから単ピ(しかしセンスないネーミングだなあ)がキャモーンとかいって蹴り飛ばしたのかも。

 びみょーに当たっていますねぇ………(笑)。


「週感ジョジョンプ」第204号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$