<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ついに来た? | main | 非常事態 >>

キター!

来ました来ました!ついに出ましたNikon D200!先日のリーク情報通りの形で噂通り11月に発表されましたね!ここの所、新しいカメラが出る前に情報がリークしているNikonですが、こうなると故意にやってるとしか思えないんですが、Nikonファンとしては話題が出来るのでいいことです。

さて、正式発表となったNikon D200ですが、気になるスペックはほぼ先日の情報通り。しかも、管理人の気にしているファインダーは倍率0.94倍というスペックにマグニファイニングアイピースがオプション設定。ファインダースクリーンは交換できないですが、倍率だけ見ればD2Xも目じゃない!くぅ〜!!激烈に物欲が刺激されてます!(^^ゞ

どうにも最近「これは!」というカメラが出てなかった気がするNikonですが、久々の大ヒットの予感。早く実機を触ってみたい!値段がこなれてくる半年〜1年後ぐらいには買っちゃうかも。
カメラ > 機材 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks