<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< だらだらと・・・ | main | CYCLE MODE 2010 >>

続・メガネ・・・

ちょっと悩んでいた、度入りサングラスの件、あの後何回かサングラスを使う機会が有ったんですが、やっぱり夕暮れ時や曇り空の時に暗くて見にくくなるのが顕著で、晴天以外では苦しいと言う結論に。んで、結局OAKLEYのメガネフレームBLACKET 6.1を注文してきちゃいました。σ(^_^;)アセアセ...

レンズはTALEXのGRAY O.A. と言う可視光線透過率55%の物。数値では「半分?」と思ってしまいますが、サングラスとしてはかなり色の薄い部類で、元々パソコン作業時の雑光排除やちらつき改善用なので、屋外ならクリアとほとんど替わらない見え方。
ついでに、と言ってはなんですが、普段遣いのメガネフレームも例のおねーさんに選んでもらったんですが、こちらは気に入ったカラーの在庫が無く。他店舗には在庫が有ると言う事なので、回してもらって後日再度確認する事に。

と言う事で、車・自転車の掛け替え用と、オフ時のメガネ代わりはOAKLEYのBLACKET 6.1で決まり。仕事用は、ちょっと今風な新しいメガネフレームを検討する事に。メガネフレームの候補はいくつか有るんですが、どれも捨てがたいんですよね〜。またまた悩み所です。

結構な出費になりますが、メガネの方はまだ購入決定してないし、メガネフレームの確認と、OAKLEYのBLACKET 6.1引き取りで、また2回ほどおねーさんに会いに行く口実が出来たなぁと。←懲りないヤツ

まずは明後日に届くらしいメガネフレームの確認。いつ見に行こうっかな〜♪
メガネ | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

nouveau maillot psg 2014 | 2014/07/07 02:30 AM
I have no idea how you do this but I’m completely fond of this blog.
maillot de foot pas cher avec flocage | 2014/07/07 04:19 PM
I can’t understand how to add your weblog to my news reader. any recomendations would be appreciated I want to access your posts.

Comment Form

Trackbacks