<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< RCOJフリーマーケット | main | 続・メガネ・・・ >>

だらだらと・・・

なんか雨降ったりすっきりしない天気だったりの土日でしたね。何しようか色々考えてた割には、結局大した事出来なかった気がする週末でした。あ、大切な朝寝坊は出来ましたがww

この週末やった事と言えば

・不注意で傷付けたメットの塗装タッチアップ
・この間交換したブレーキパッドの雨中テスト
・歯医者で歯石取りと虫歯治療
・ラーメン屋でマンガ読み(マンガ多数な店)
・溜まった録画の流し見
・昔のエアガンを引っ張り出して修理
・ロドスタ君のKONI減衰&空気圧調整とテスト
・夜は飲んだくれ

なんか色々やってるような感じですが、どれも中途半端っちゅうか、だらだらしつつ思いついた事をチョイチョイやって、また別の事って感じで落ち着きの無い週末。体力的にはゆっくり出来ましたが、なんか天気と一緒ですっきりしないですねぇ。

やっぱり天気は重要かな。ピーカンだったりしたら、気分もいいし絶対どこかに出かけてるハズ・・・。なんかまた雨降ってきたから、もう寝よっと。ヾ(ーー )ォィ
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks