<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< メガネ・・・ | main | だらだらと・・・ >>

RCOJフリーマーケット

RCOJフリーマーケット 昨日はめちゃいい天気でしたが、今日は打って変わって曇り空。雨が降ってないだけマシですが、ちょいと憂鬱になりますよね。でも、オープンでも日焼けを気にせずに済むのでかえっていいかな?

そんな天気の中、RCOJ主催のフリーマーケットに行ってきました。いつものおは玉メンバーも参加するって事だったので、滅多に走らない首都高を抜けて、一路横浜のマツダR&Dセンターへと。
駐車場ではプチMTGRCOJのフリマは初めて行ったんですが、割と出店数が少なくて・・・。某オークションの影響か、ここの所出店数が減っているようです。

でも、駐車場では沢山のロドスタ君が集まり、プチMTG状態。肝心のフリマよりも、知った顔が居たり初めての人でも色々話せたりと、こっちの方が実は楽しかったりなんかして。σ(^_^;)アセアセ...

パッド買いましたんで、本日の収穫。VRAVEのブレーキパッドです。調べたらWinmaxのOEM品のようで、完全にストリート用なため、来月のロドだらin本庄では役不足かもしれませんが、ノーマルも減っていたので丁度良いかなと。

帰り道にオイル交換をすると言っていたマイルドライダーさんとガレハンで合流し、早速パッド交換をお願いしてみたり。やっぱすぐに試して見たいですからね〜。σ(^_^;)

色々あって遅くなってしまった交換終了時には雨が・・・orz。まだ当たりも出てない状態で雨だと感覚も掴めないですが、とりあえず、すり減ったノーマルよりは良い感じかな?安かったので、暫く使ってダメなら次を考えればいいかな〜と。
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Boutique officielle du psg | 2014/07/06 07:38 PM
I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..
maillot ronaldo 2014 | 2014/07/08 05:50 AM
I’m wondering how I might be notified when a new post has been made. I have subscribed to your RSS feed which must do the trick! Have a nice day.

Comment Form

Trackbacks