<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第30回おは玉MTG | main | 玉砕・・・んでメカ弄り >>

おなかぐるぐる・・・

昨日悪いもん食ったかなぁ・・・。朝から下痢が止まらず、仕事中に腹押さえて何回もトイレに駆け込んでたら、上司から「他の人にうつす前に帰れ」と帰宅命令がσ(^_^;)アセアセ...

後で聞いたら、昨日細菌性腸炎で救急車で運ばれたのが一人居たらしい。でも、あたしは昨日出張で居ませんでしたが、病原菌扱いですか?まぁ、体調悪かったのも事実だし、素直に帰宅して午後は寝てました。

んで、夕方起き出したら体調ばっちり。もしかして・・・会社行きたくない病発動→症状下痢→家帰ったら直る・・・と言う事でしょうか(-_-)ウーム。それはそれで良いのですが(良くないって?)

急に涼しくなりましたから、皆さんも体にはお気を付けて。明日は出社しないとまずいだろうけど、朝起きたらまた、なんて事は無いだろうなぁ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks