<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 秩父TRG | main | 第28回おは玉MTG >>

時計直ったけど・・・

修理完了 この間不注意で壊してしまったNOMOS TANGENTが修理から上がってきました。

自分の不注意とは言え、気に入った時計が手元に無いと、気分的に色々と・・・。最長2ヶ月と聞いていたんですが、ぎりぎり2ヶ月弱で直ってきたので一安心。

これで明日からまたいつもの時計をして出勤できるなぁと思っていたら・・・あれ?何かが違うぞ?
色・・・違うなぁ 修理に出す前に着けていたNOMOSのベルトはブラック。購入時にスペアで買っていたものですが、一番最初に買ったブラウンのベルトが気に入っていたので、修理と同時にブラウンのベルトを注文していました。

でも、時計と一緒に付いてきたベルトはちょっと赤味が強い・・・これってもしかして色違い?ネットで良く調べたら、割と最近「バーガンディ」と言う新色が追加されていて、どうも今回のベルトはこの色みたいです。

時計に付いてきた修理タグには「ベルト:茶色に交換」の文字が。もしかしてブラウンとバーガンディを間違えた?確かにぱっと見茶色に見えなくは無いですが・・・。とりあえず購入先に問い合わせ中。回答来るまで古いベルトに付け直して使うかなぁ。(--;)
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks