<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 時計直ったけど・・・ | main | Always 2010 日光TRG >>

第28回おは玉MTG

第28回おは玉MTG 毎月恒例、おは玉MTGに参加して参りました。開催場所である農林公園の都合で、今回から3回は第二日曜日に開催日が変更です。

今回の参加台数は27台。一応全部写真撮ったんですが、1枚に並べようとしたら入らず・・・管理人のロドスタともう1台画像に入りませんでした。σ(^_^;)アセ

今日のおは玉は途中から試乗大会が始まり、お世話になってるマイルドライダーさんのアルカディア号を始め、キャブ車、スーパーチャージャー仕様(しかもクーペ)に乗ってしまいました!弄り倒したロドスタはまさに異次元・・・妄想が大きく膨らみそうです。

おは玉の後は「激」盛りなカツ丼を食べて、タナボタしそうなKONI足を見に某所へ。ちょっと程度が不安ですが、値段も値段なので導入決定。まぁ、壊れたら入れ替えればいいしヾ(ーー )ォィ

来月のおは玉にKONI足が間に合うか微妙なんですが、謎な部品も頂いた事だし、色んな意味で濃い一日でした。また来月が楽しみ。(^^)
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks