<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ステアリング交換 | main | 時計直ったけど・・・ >>

秩父TRG

三芳PAに集合 開催場所の都合で「おは玉 in 農林公園」が第二日曜日に変更されてしまったので、毎月第一日曜は暇になってしまいました。

そんな所に「第一日曜空いたから、TRG行きましょう」と言う黄色さんの呼びかけに、意気揚々と参加してきました。集合場所の三芳PAに集まったのは、珍しく全車色違いのロドスタたち。

初参加の人も居たりなんかして、楽しい一日が始まりそうです。(^^)
東京リミテッド! 長瀞で再集合 下道で走って花園インター近くのENEOSで合流したあずロドさんマイルドライダーさんたちを加え、総勢12台のロドスタが集まり、3班に別れて長瀞へと向かいます。

目的地は上長瀞に有るお蕎麦屋さん「勉強屋」。そう言えばここは先々週にこ〜たさんたちと遊びに来た場所です。その時はお蕎麦食べた訳じゃないんですけど・・・σ(^_^;)アセ

集合したら、食事の前に炎天下の駐車場でロドスタ談義。暑いけど、こういうのは盛り上がりますよね〜。初参加でしかも女子オーナーな東京リミテッドの内装はぴかぴか!TRG初参加と言うことで、周りのロドスタたちを写真撮りまくってました。(^_^;)

蕎麦食って かき氷食って で、目的の蕎麦食って、その後もう一つの目的だった「天然氷のかき氷」を食べに阿左美冷蔵まで向かうつもりだったんですが、ここ勉強屋さんでも天然氷のかき氷が食べられるって事で、目的達成。

まぁ、阿佐美冷蔵はめちゃくちゃ混みますから、かき氷だけならこれでも十分かと。美味しいお蕎麦とかき氷と、おじいちゃんのちょっとネタバレなマジックを堪能した後は、峠組みと帰宅組みとに別れて解散です。(早)

サイゼリアでお茶 食いかけですが 管理人はと言えば、「ハーレー見に行く」の一言に釣られてあずロドさんご用達のショップへ。写真撮りわすれましたが、色んなハーレーに跨がれて感激!と言っても、免許無いので買えないんですがね。

そのままあずロドさん夫妻、マイルド夫妻と同行してサイゼリアでしばし休憩。相変わらず写真撮るの忘れて手付けてますが、ケーキもなかなか。同じ趣味の仲間と集まると、時間を忘れて話し込んでしまいますね〜。

来週はおは玉、今日は夕方雨に降られましたけど、来週は天気良く、出来れば涼しくなってくれると嬉しいんだけどな。(^_^;)
ロードスター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks