ステアリング交換
本日はみんカラ友達のマイルドライダーさんに付き合ってもらって、ハンドレッドワンにROMチューンの相談に。
その帰りにマイルドさん宅で工具をお借りして、先日買ったステアリングの交換作業です。管理人、ステアリングボス留めてるナットに合うソケット持ってなくて。σ(^_^;)
ナットは簡単に緩んだんですが、ノーマルステアリングが固くて抜けん!!二人がかりでどうにかこうにか外せました。
その帰りにマイルドさん宅で工具をお借りして、先日買ったステアリングの交換作業です。管理人、ステアリングボス留めてるナットに合うソケット持ってなくて。σ(^_^;)
ナットは簡単に緩んだんですが、ノーマルステアリングが固くて抜けん!!二人がかりでどうにかこうにか外せました。
で、φ33のナルディ取り付け中。なぜかマイルドさんが作業してます。いやぁ、いつもすみませんねぇ。
抜けなくなったりしないよう、適度な(適当な?)トルクでナットを締めて、取り付け完了です。はめ込みにくいナルディのホーンボタンは、管理人が取り付けました。←そこだけ?
ホーンボタン取り付けて気がついたんですが、元々付いてたユーノス純正ナルディのホーンボタンと、新たに買ったφ33のホーンボタンは、ちょっとデザインが違いますね。
手で持ってる方が純正付属のホーンボタンですが、こっちは字体がゴシック、φ33の方は明朝体みたいな感じです。ラッパのマークは同じみたいですが、デザイン変わったんですかね?それともユーノス品が特別?
マイルドさんは夕方からお出かけ予定らしいので、取り付け終了とともに帰宅。早速ステアリングの感触を確かめますが・・・メーター見えんσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、針の位置で大体はわかりますが、ノーマルシートの座面の高さで管理人の座高だと、視認性に難有りですね。感触の方は持つ幅が小さくなって良い感じ。ステアリングの重さもちょうど良い感じです♪
抜けなくなったりしないよう、適度な(適当な?)トルクでナットを締めて、取り付け完了です。はめ込みにくいナルディのホーンボタンは、管理人が取り付けました。←そこだけ?
ホーンボタン取り付けて気がついたんですが、元々付いてたユーノス純正ナルディのホーンボタンと、新たに買ったφ33のホーンボタンは、ちょっとデザインが違いますね。
手で持ってる方が純正付属のホーンボタンですが、こっちは字体がゴシック、φ33の方は明朝体みたいな感じです。ラッパのマークは同じみたいですが、デザイン変わったんですかね?それともユーノス品が特別?
マイルドさんは夕方からお出かけ予定らしいので、取り付け終了とともに帰宅。早速ステアリングの感触を確かめますが・・・メーター見えんσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、針の位置で大体はわかりますが、ノーマルシートの座面の高さで管理人の座高だと、視認性に難有りですね。感触の方は持つ幅が小さくなって良い感じ。ステアリングの重さもちょうど良い感じです♪
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