<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< これなら寒くない | main | 第22回おは玉MTG >>

越谷レイクタウン

越谷レイクタウン 正月休み明け、休みボケが続いたままどうにか4日間の初出勤を終え、今日から3連休。休みボケが治らない管理人にとっては嬉しい限りです。

さて、3連休初日の今日ですが、正月休み中に行こうかな〜と思ってて、結局行かなかった越谷レイクタウンにポタリングがてら行ってきました。

帰りは荷物が増えるのを予想して、輪行袋を鞄に詰めてBROMPTONで出発。iPhoneのマップを頼りに行きましたが、まっすぐ大通りで行ける訳でもなく、裏道ぐるぐる、ちょっと遠回りだった気も・・・。
いやぁ、噂には聞いてましたが、このレイクタウンのイオンショッピングモールはめちゃめちゃ広い!!レイクタウンに着いたのは午後1時ぐらいだったんですが、そこから3時間ぐるぐるしても回りきれない・・・。

おまけに中にはY's ROADやモンベルショップも有るし、ファッション関係はカジュアルからびしっとしたスーツまでありとあらゆるショップが入って居て、見てるだけでも時間が経つのを忘れる感じ。

結局3時間で欲しかったシャツやらなにやら色々買い込んで、モンベルショップに行ったあたりで時間切れ。晩飯までに帰らないといけないし、おうちに届いてるであろう品物も気になるし。全部見れなかったので、また行きたいですね〜。

Mac Book 荷物が増えた帰りは当然輪行で。家に着いてみると、案の定届いていましたよ、お荷物が。色々紆余曲折有って頼んだんですが、頼んで翌日発送って早すぎ!!

まだ使い方がよくわかってませんが、メインマシンをコイツに乗り換えるつもりなので、現在データ移行中。やっぱ使い勝手が違うのでちょいと戸惑ってますが、まぁ何とかなるでしょう。(^^ゞ
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks