<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 越谷レイクタウン | main | 鉄道博物館 >>

第22回おは玉MTG

第22回おは玉MTG 毎年恒例、年明けのおは玉MTGに参加して参りました。みんカラでの告知に回数が入ってませんでしたが、数えると第22回になるはず・・・。

先週プレおは玉やってるので、今年2回目にお会いする方も、あけましておめでとうな方々も、かなりの台数が集まりました。

数えてみたら、途中の時点で34台!たぶん最終的には36台ぐらい集まったんでは無いでしょうか?さすが、年明け一発目のおは玉は参加人数が多いですね〜。

とは言っても、神奈川開催の「おはかな」と日程がかぶってしまったので、いつも来てくれている遠征組が来ていない事を考えると、日程がかぶらなければ40台超えたのかも??凄いですね〜。
ちょっと違う集団が 今日の秋ヶ瀬公園、場所はいつもの駐車場なんですが、いつもと雰囲気が違うと思ったら、雑誌の取材か何かで旧車軍団がぞろりと。しかもみ〜んなちっちゃくて可愛いのばっかり。

管理人の大好きなスバル360も居るし、挙げ句の果てには3輪ミジェットも来るしで見応えバツグン。ロドスタもいつかはこういった旧車の仲間入りをする時が来るんでしょうか・・・。

本日のおは玉、途中からなぜか参加者の車を試乗する試乗大会が始まり、管理人もあおむしさんのNBに乗せてもらいましたが、やっぱNBは剛性感が違うし、早い〜。

さらのその後NBクーペに乗ったら、さらに剛性が・・・しかもスーパーチャージャー仕様だし。いやぁ、今日は色々見れたし乗れたし大満足でした。来月もがんばって参加するぞ〜!!
ロードスター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks