<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< CYCLE MODE 2009 | main | カフェMTG >>

今年ももうちょっと

今年も余すところ数日、通常勤務も今日で終わり、後は来週月曜の棚卸し最終出勤日のみ。去年は年末最終日まで出張していたりして、今年もまさかのトラブルで危ない所でしたが、どうにか平穏に年を越せそうな感じ。

先日の天皇誕生日には年賀状も書いた(手抜きですが)し、あちこち忘年会も参加したし、1カ所なじみの忘年会に参加出来なかったのは残念ですが、ロドスタ仲間、自転車仲間、カメラ仲間共々来年もよろしくお願いします。あ、カメラ仲間の忘年会はもう1件残ってるっけ。(^^ゞ

名刺作った 今年は色々出会いも多い年でしたが、年賀状ついでに名刺も新しく(両面になっただけ・・・)したし、来年もまた楽しい出会いが有ることを祈って。そういえば、年末年始の休みの予定ががら空き。誰か遊んでやって下さい。(^^ゞ
雑記 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks