<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 今年ももうちょっと | main | 44Tクランクと09モデル用新ペダル >>

カフェMTG

結構来たなぁ おは玉仲間のマイルドライダーさんからお誘いがあり、カフェMTGに参加してきました。場所はモラージュ菖蒲のとあるカフェ。みんカラの告知では少人数かな?と思っていましたが、結構集合。(^^ゞ

朝早いのでがら空きの駐車場一角に集結し、早速ボンネットを開けてアイドリング調整をし出す所はさすがロドスタ乗りたち。(-"-;)

カフェでまったり団欒&軽い昼食をいただいた後は、各自ばらけてウインドショッピングやら、ラジコンコース見学やら。冬の寒い次期は、車を見ながら外でMTGよりも、こうやって暖かい所の方がいいかも、と思った楽しいひとときでした。(^^ゞ
ロードスター | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks