<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 自転車ゆるり 芝川サイクリングロード&ヘルシーロード | main | てろんてろん >>

オレンヂジュース

オレンヂジュースにて 世の中3連休ですねぇ。天気も秋晴れ行楽日和、外に出るのが気持ちの良い天気ですが、みなさんどちらにお出かけでしょう?

管理人はと言えば、あいも変わらずデートの予定もなく、一人でぶらぶら(^^ゞ。今日はずっと前に頼んであったある「ブツ」が入荷したというので、小山にある自転車屋さん「オレンヂジュース」まで行ってきました。

え?自走して行ったのかって?当然BROMPTONですから宇都宮線でまっすぐ行きましたってば>ヘタレ(^^ゞ。まぁ、頼んであったブツがBROMPTON用なので、BROで行ったと言うのもありますが。
もっ・・モールトン!! お店に着いて目に付いたのが、モールトンに「試乗車」の札が・・・。頼んだブツはさておきで、やまだ店長にお願いして試乗しちゃいました。しかも、TSRとAM Espritの乗り比べ!

管理人、初モールトン体験だったんですが、シルキーライドと言われている乗り味がよ〜くわかりました。しかも、ぱっと見同じように見えるTSRとAM espritで、全く乗り味が違うのには驚き!やべ〜、モールトン貯金しなくちゃ。(^^ゞ

やっと出来ました。 んで、本命はこの「柑橘工房謹製 BROMPTON ローハイトハンドル」です。予約から早?ヶ月、やっとの事で手にすることが出来ました。取り付けまだなのでレビューはまた今度。

始めて行ったオレンヂジュース、やまだ店長はすごく気さくな方で、お店の雰囲気も「街の自転車屋さん」と「スポーツサイクル店」が調和していて、フレンドリーな感じでした。またよろしくお願いします。m(__)m

さ〜て、いつハンドル取り付けよう・・・。
自転車 > BROMPTON | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

maillot benzema | 2014/07/05 09:12 PM
I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..

Comment Form

Trackbacks