<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< オレンヂジュース | main | BROMPTON ローハイトハンドル Ver.3 >>

てろんてろん

メンテナンスコーティング完了! 先週からメンテナンスコーティングに出していたロドスタ君が戻って来ました。

全塗装・ボディーコーティングに出してから1年ちょっと、ちょいと変なウォッシャー液を使ったおかげでボンネットにシミが出来ていたし、リアバンパーはぶつけて再塗装したし、また綺麗な状態に戻してやろうとメンテに出していたんですが、やっと去年と同じ輝くような艶になって戻って来ました。
う・・・写り込みが・・・ 気になっていたウォッシャー液のシミも完全に無くなり、どうですかこのボンネットの写り込み!!もう綺麗すぎてスリスリしちゃいそう。あ、そんな事したら顔のアブラが・・・。(^^ゞ

やっぱりボディが綺麗になると乗っていて気持ちが良いですね〜。乗ってるときは見えないけど。(-"-;)

洗車方法とか、メンテのコツとかも聞いてきたし、専用シャンプーも手に入れたし、またしばらくは「てろんてろん」な艶のロドスタ君でいられそうです。

後は助手席に乗ってくれる女性を捜すだけかなぁ・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

maillot de foot pas cher | 2014/07/02 03:12 PM
Current blog, fresh information, I read it from time to time!!…
maillot ronaldo pas cher | 2014/07/04 05:23 PM
Thanks-a-mundo for the blog.Really thank you! Will read on…

Comment Form

Trackbacks