<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第8回おは玉MTG | main | 母親の手術 >>

John Lennon's glasses

ジョン・レノンの眼鏡 1年ほど前からメガネを新調したいなぁと思っていた管理人。某友人がかけていた「John Lennonのメガネ」が以前から気になっていたのですが、中国では手に入れることが出来ず。

帰国後色々調べて、やっと手に入れることが出来ました。John Lennonブランドも色々有るんですが、店頭在庫のある中から、鼻無し・縄手タイプの物を選んできました。非常にクラッシックなデザインですが、ずり落ちてこなくてなかなか良いかも。え?管理人に似合うのかって?それは次回お会いした時にでも・・・。

購入先:メガネのハヤシ
東京都品川区大井1-1-6
TEL&FAX 03-3772-5927
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks