<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< マジックジャパン | main | John Lennon's glasses >>

第8回おは玉MTG

第8回おは玉 毎月第一日曜日に行われている、おは玉MTG。今回も近所の秋ヶ瀬公園で開催されましたので、朝からばっちり洗車して、気合入れて行ってまいりました。

今回は、駐車場が空いていたので、ずらっと一列にロドスタたちが並びます。参加台数総勢30台?と凄い数。おは玉参加はNAが多いんですかね〜?こうしてみてもほとんどNAです。
ビカビカです おは玉に参加すると、色々なロドスタたちを見ることが出来ますが、みなさんそれぞれ個性のあるカスタムをされている方がほとんど。

今回びっくりしたのが、このビカビカなインマニ。ノーマルをサンドペーパー・ベルトサンダー・バフなどを駆使して磨いたものですが、ここまでやるとは・・・脱帽です。

メシ!ピザ! ひとしきり団欒?した後は、ランチMTGと言うことで指扇にあるピゼリアというピザ屋へ移動してお昼ご飯。

大人数で入ったので、ピザが出てくるまで時間かかったり、注文が違ってたりしましたが、味も量も大満足のお昼ご飯となりました。(^^)

もらっちゃった 食事後は各自解散。連れ立ってコックピット外環へ行った方々も居たようですが・・・(^^;)。

管理人はといえば、おは玉で知り合ったマイルド・ライダーさんからセンソリーサウンドのヘッドユニットを譲り受けたので、そそくさと帰宅。ありがとうございました〜。

来月も秋ヶ瀬で開催ということでしたので、また参加の予定です。みなさん、またお会いしましょ〜。
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks