<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< John Lennon's glasses | main | 雪降った!! >>

母親の手術

うちの母親が入院しました。検診で乳癌が見つかったためなのですが、初期状態と言うことで、転移さえ無ければ手術で良くなると。本日、無事手術も終わり、今のところ経過も安定、まずは一安心です。

癌といえば心配なのは「転移」なのですが、センチネルリンパ節生検という検査を術中に行った結果、転移は見られないということで、3〜4日で退院出来る見込みです。

今日はさすがにお休みいただいたのですが、明日からはまた出張。ひとまず安心できたとはいえ、出張が多い仕事ってのも困りもんですね・・・。まぁ、中国に居るよりはいいのですが。(^^ゞ
雑記 | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks