<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ワタナベユーザー | main | ヨタハチ発見! >>

夕焼けとロードスター

土手上のロドスタ君 世の中3連休ですが、特になんにも予定の入ってない(-"-;)寂しい管理人は、ロドスタ君を洗車して、ぶらぶらと街中を流したりしております。走ってる途中で夕焼けが見えて、昔土手上から夕焼け撮ったのを思い出して、久々にロドスタ君を土手上に連れて行きました。

今ではサイクリングロードになってしまった土手上の道、何とか車を停められるところを探して撮影です。久々にGR持ち出したので、ちょっと設定ミスったりしましたが、まぁ何とか見られるものが撮れました。

曇り空だったので、あまり綺麗な夕焼けではありませんねぇ。車が入れる場所もどんどん減ってるし・・・。ロドスタ君撮影をする場所、また探さなきゃならないようです。
カメラ > GR DIGITAL | comments (48) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks