<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< WILLCOM侮りがたし! | main | 夕焼けとロードスター >>

ワタナベユーザー

ユーザーページに載った! ホイールをワタナベのエイトスポークに変えた管理人のロドスタ君。納車の時に付いていた、RSワタナベからのチラシに「ステッカープレゼント」なるものが有ったので応募してみた。

応募方法は写真を撮って、コメントつけてメールで送るだけ。ボディコーティングとホイール交換の記念に撮った写真を送ったら、RSワタナベのユーザー写真に載りました!
RSワタナベのユーザー写真は、ワタナベ履いたロドスタ画像がいっぱい載っているので、端から全部見てホイールサイズを決定する参考にした、重要なページ。そこに載せていただいたのは嬉しい限りですね。

ワタナベステッカー ステッカーのほうもちゃんと届きました。抽選だって書いてあったんですが、どうも写真送れば全員もらえるような気がします・・・。

個人的には別デザインのステッカーが欲しかったんですが、タダでもらえたのであまり文句言えないですよね(^^;。それにしても、このステッカー、どこに貼ろう・・・(-"-;)
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks