<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< カメラマン仲間 | main | どこでもブログ >>

冬場のオープンカー

ユーノス・ロードスター昨日一昨日と連日の飲み会でちょっと疲れ気味。昼近くになって起きだしてみたら外は小春日和のいい天気。雨男で有名な管理人ですが、とりあえずここ何日かは効力が弱まっているようです。

今日は取り立てて用事も無いのでカメラを抱えて実家の庭を撮影した後、そのまま車に乗って近所をぶらぶら。別にどこへ行くわけでもなく、何かするわけでも無いんだけど、暖かい日差しの中をオープンにして走るだけで、ものすごく開放された気分。

半年運転してないので、あまり飛ばすことも出来ず、街中を走っていても仕方が無いので、河川敷にある公園へ行ってひとしきりぶらぶらと。気がつくと夕方で、夕焼けが綺麗だったので土手上から記念撮影。なんか、この車でこの土手はずいぶん来てる気がする・・・。

置きっぱなしでもったいないとは言われるけど、帰国時のこのひと時がたまらないんですよね。やっぱりまだ売れないなぁ、この車。
ロードスター | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks