<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 同窓会? | main | 冬場のオープンカー >>

カメラマン仲間

さて、今日も宴会の予定。管理人の交友関係って言うと、学生時代の友人か、カメラマン仲間ぐらいしかいないのですが、このカメラマン連中ってのは気のいいやつばっかりなんですが、同時に結構くせの多い連中です。特に趣味の世界になると熱く語ってしまうぐらいなのですが、そんな仲間の一人が新築のアパートを買ったと言うので皆で集まることにしました。
焼肉〜♪ 集まったのは都内某所。駅から歩いて数分と立地条件もよく、かなり綺麗なマンション。プライベートな部分もあるので部屋の写真はありませんが、管理人の中国アパートとは比べるべくもありません。

実際のところ、引っ越し祝いも管理人の帰国も口実で、仲間内が引っ越し祝いだと言って持ってきたホットプレートを使って早速焼肉の開始です。プレゼントと言うよりは自分で使うために持ってきた系のノリがなんとも。

またまた鍋 焼肉の他にまたまた鍋も用意されていたんですが、そこはそれ男の料理的な部分でありまして、鍋にすれば適当に具材を放り込んでおけば出来上がると言う安上がりで手抜きな理由です。

こらこら、鍋にそんなにぶち込んだら吹きこぼれるからやめなさいってば。

おすしこの連中と集まってると、中国へ行く前、毎週のように集まって写真を撮っていたのを思い出します。集まったメンバーの中にはその後自宅をスタジオ化した強者もいるんですが、早速新築アパートの持ち主にいつ機材を運び込もうか?と言っておりました。_| ̄|○

ネットで知り合ったからたまに本名を忘れてる事もあるけど、同じ趣味で気の合う仲間と飲むのは楽しいものです。しかも、今回の4人は全員独身だし・・・。なんとかしよーよ。
お友達 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks