<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< さぁ、盆休み | main | なぜこんな物が・・・ >>

運動不足とバレーボール

盆休みも二日目、すでにだら〜っとした休みモードになっている管理人の生活、今日も朝飯に起きたものの、その後二度寝して昼過ぎに起き出すというだらだらした状態。いやぁ、エアコンつけて二度寝って気持ちいいんですよ。(^^ゞ

さて、本日は夕方から会社の連中とバレーボール、割と近場なので自転車で行こうかなぁと思ったんですが、どうも雲行きが怪しいので車に切り替え出発。夕方からとはいえ、まだまだ気温が高く、かなり暑そうで心配です。

到着した体育館は、案の定蒸し風呂状態で、じっとしていても汗が出てくる状態。バレーボールといっても、お遊び程度なのできつい運動ではないんですが、この蒸し暑さと、普段使ってない筋肉が悲鳴をあげて、結構きつい。(^^ゞ

15分から20分ごとに休憩を取りながらになりましたが、終わる頃にはTシャツがぐっしょり。水分取りながらでしたので、結構汗かきました。日頃運動不足ですので、たまにはこういう運動もいいですねぇ。しかも風呂上がりのビールがうまいっ!(^^)

すでにあちこちだるいのですが、今夜はよく寝れそうです・・・。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks